この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,801 - 1,810件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初めはどーなんだろ?と思いつつ読んでいましたがいつの間にかハマってしまいました。
    朱里の性格の良さと課長の紳士的な態度のち紳士ではなくただの子供のわがままになるところが面白かったです(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    何回でも読み直してしまう

    登場人物に感情移入できて、ドキドキもシンクロ。絵がきれいで、ストーリー展開もマンネリでなくそれでいて自然なのがとてもいい。何回でも読み直してしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    エロいだけではなかった

    初めはエロい系のストーリーかと思って読み進めていましたが、だんだん課長の過去や、あかりちゃんの生い立ちなど、バックグラウンドが見えてきてエッチなだけの物語じゃなくて面白かったです。最後はきれいにハッピーエンドで終わって良かった!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド!!
    最後まで楽しく読みました!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    (*^_^*)

    とても読みやすくて共感できる話しの部分もあり、オススメです(*^_^*)
    絵も自分はとても好みで好きでした

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    あー完結。

    毎月の更新を楽しみにしていたのに終に完結。これから何を楽しみに生きていこう。絵の綺麗さとストリートの面白さについつい読み進み。全話購入。裕之と朱里の人柄も大好き。出来れば、家族が増えるとこまで見たかった。其々での職場での回りの人の対応・変化等々。朱里の妊娠までの過程、妊娠中の二人の葛藤とかも。又、カナダの京子や番外編のあの二人のその後も。アキラ先生にお願いします。登場人物そのままに別シリーズを是非描いて下さい。楽しみに待ってます♪

    • 18
  7. 評価:3.000 3.0

    ついに完結してしまいました!もう課長とあかりの話がないと思うと寂しいです。短編でもいいので、またその後を出して欲しいです!

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとも???な始まりだけどはまってしまった・・・
    あかりカワイイ続きがきになりすぎてとまりません。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    最初からすごく面白くて、毎月楽しみにしながら読んできました。
    2人がハッピーエンドになり、本当に嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結してしまった(泣)

     なんとなく読み始めたけど、まさかこんなにハマってしまうとは思わなかった〜
     絵がとても綺麗だし、ストーリーもちゃんとしてるし、どんどん内容に引き込まれて連載が待ち遠しくなってました〜 とうとう完結してしまった… 毎月楽しみにしていたからこれからどうしよう〜って思います… 寂しいなぁー

    by 匿名希望
    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー