みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1801ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
星3.5
面白そう!だけどなんとなく他にもありそうな展開!ということで、星は3.5です。ありがちな設定だから、展開も予想がつき、無料購読の続きを購入するかどうかはわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう人
綺麗なのに男慣れしてない女の人、同性だったらすごく好感が持てますよね。幸せになってもらいたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長大好きです!
試し読みしたら止まらず課金して一気読みしてしまいました!
早く続きが気になります
自分も課長のことを好きになってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症訓練から恋愛に発展!! 訓練だとわかっててもあんなに大切に扱われたら好きになるよ‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
上司と部下のこんなエッチな関係…まだ前半しか読んでないけどこれからの展開が楽しみ!色んな展開が出てくると思うとドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くない
不感症で浮気されるのは定番なのか、展開は安っぽいけど、課長との今後の展開かどうなるのか気になる…
by PAL17-
0
-
-
3.0
いないいないいない
こんな美男美女!いやいやいないから!
と思いながら、いっきに読んでしまった。
えろいだけではない、女らしさと可愛らしさとけなげさと…あたしもこんな女性になりたーい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ストーリーの展開は読めてくる感じなので、それよりはわかっているけど進ストーリーを楽しむ感じです。おもしろい!
by マリオマン-
0
-
-
4.0
二人のピュアさ。
意外に二人とも心がピュアで、課長の心の声も笑えました。
不器用でなかなか近づかなくてもどかしい面もありますが、少しずつこれからも読んでいきたい素敵な作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うわぁと思ってよみましたが、なかなかおもしろいです。あんまり男性がかっこよく思えないですが、現実っぽくていい
by 匿名希望-
0
-
