みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1618ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする
なんとも言えん、ドキドキ思い出すわ。
イケメンと美女って、基本的にソリ合わないのよね。
どちらもプライドが高くて、自分が折れるの苦手、お姫様、王子様扱いに慣れているから。
課長はどうしても上から目線から降りるのが出来ない人だったけど、決壊したらこんな感じになるよね。by ゴールドアポー-
0
-
-
5.0
ハマる!
課長の素敵なところや変態なところ、ちょっと可愛いところにこっちもハマってしまい、続きがどんどん読みたくなる!!
by アディー-
0
-
-
4.0
途中ですが。
まだ途中ですが。ちょっとエロかと思いましたがそうでもない。
主人公がかわいい。しっかりしてるのかすっとぼけてるのかわかりませんが(笑)課長は心も見た目も男前。課金して読み進めてみよう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ただエッチなだけの漫画かと思ってましたが、レビューが高いので読んでみたら見事にハマりました。主人公も課長もこじらせていて、お互いに理解しあっていく様子がちゃんと心理描写されていて読み応えもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
よく見るパターンかなと思いながらも続きが見たくなります。絵もきれいで見やすいです。あかりの胸は大きすぎてアンバランスですけど。課長の素性が気になるし、心の声が余計に高感度アップだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
課長さんが、かっこいい!今後の2人の関係が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
評価が高くて読んでみたら、続きが気になってしょうがない!二人の関係がどうなっていくのか、一気読みはもったいない気がして少しずつ読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
個人的に絵が好みです。話の内容はややリアリティにかける気はしますが、分かりやすく読みやすい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロだけでなくて、イケメン上司でええですね。しかも、ストーリーがしっかりしてておもしろいです。今後どーなるか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
本当にこういう病気?があるの知らなくて、何気なく見てたけど、まあでもタイトルよりも中身!やっぱりキュンキュンするのっていいですね〜
by 匿名希望-
0
-
