この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1599ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
15,981 - 15,990件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    んー…

    初めのうちは2人の関係がどうなっていくのか気になって一気に読み進めたけど、中盤からはありきたり?な内容になっていく気がします。
    最新刊も読んだけどもうこの先は買わないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしょうがないです。
    絵も綺麗だしストーリーもきゅんきゅんします!
    こんな関係あこがれる…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    鈍い主人公がかわいい

    恋愛感情にもエッチの時もちょっと鈍い主人公独特の雰囲気が可愛いです。なんとなく似た者同士の2人がどんな恋人同士になっていくか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が

    いつも次の展開がよめなくて面白いです。だんだん歩み寄って行く2人が可愛い。このまま何があっても綺麗な形でハッピーエンドになって欲しいカップルですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    何故だか主人公がかわいいと思えない。
    絵なのか、性格なのか…。

    表紙は素敵だったのに、中はただのケバい女の様な気がして、今ひとつ好きになれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな上司、欲しいです
    仕事できて、かっこよくて、なのにエロくて
    主人公、うらやましすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    応援!

    上司と部下でのありきたりな感じはするけどなんかもうどんどん2人とも変わっていくのがわかるしえろいしなんかもう頑張れって思いながら読んでます笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    女心が分かりすぎる!笑

    相手を楽しませようとする気持ちがとても共感出来ます!行為だけではない相手を思う気持ちがとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    久しぶりにツボにはいる漫画です...!
    ポイント追加して最新話まで見ましたが続きが本当に気になる...!

    複雑な恋愛関係の物語なのに登場人物がいい人ばかり...
    早く続きがみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    課長がかっこいいし、星名さんもかわいくて、引き込まれました。まだ途中ですが、これこら読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー