みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(799ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114

気になるワードのレビューを読む

7,981 - 7,990件目/全8,295件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵もあまり好きではないし、よくあるシチュエーションのよくあるストーリーという感じでハマれませんでした。ちょっと幼すぎるかな。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛くて主人公を応援したくなる

    登場人物みんな嫌味がなく、(いじめっ子は設定としていじめっ子として描かれているけど)、主人公をいつのまにか応援したくなります。
    三浦君はとても優しくて、それはたしかに好きになりますよね(笑)。頼ってばかりでなくて自分が強くなろうとする健気さはやはり可愛いし、でもいつもやっぱり助けてくれるヒーローやカッコイイ王道ストーリーかな。さらり&ほんわかな感じで読める胸キュン漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み始めたところですが、主人公がどんどん成長していくんだろうなぁとわくわくします。ポイント貯めて読もうかなとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないので、ポイント貯めて続き読みたいです。中学校時代が辛かった分、三浦君と楽しい高校生活を送って欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ざ青春

    甘くて酸っぱくてまるでレモンソーダみたいな。。ザ青春漫画でした。絵がとても可愛くて見やすかったです!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    中学時代にあんなにいじめれていたけど一人の男子との出逢いで人生が変わっていく主人公の運命と強さに胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    見たこと無いけどポイント稼ぎ !

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好感度高い

    絵もかわいいし、ストーリーもまずまず良いので、好感度高いマンガでした。
    まだ無料分だけなので、続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いじめられっ子が好きな人に近づくため
    がんばる、みたいな話はたくさんあるので
    もうちょっと中身にオリジナリティが欲しい。
    あと目が大きくて、光が多くてガラス玉っぽい時があって気になった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    このタイトルはなぜつけたんだろと思って無料分を読みました。タイトルなんて関係ないんだなと思いました。キュンキュンできる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー