みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画と侮るなかれ
全女子、いや、全男子にも読んでほしい漫画。
主人公たちだけではなくて周りの登場人物もちゃんと描かれていてすごく好き。by M1214*-
0
-
-
5.0
これはすごい超キュンキュン
この話を読むとキュンキュンしますね〜
友達からのおすすめで読み始めたんですけど、超キュンキュンして面白くてすごく好きな作品でした。
とってもオススメだから読んでみてほしいですby 寒い季節ですね-
0
-
-
5.0
永遠に続いてほしい
アラサー、25年ぶりにりぼんに帰ってきました!!ストーリーはベタですが、りぼん育ちなのでしっかり楽しめます!面白い
絵が繊細で輝いてます。
応援したくてばっちり購入してしまいました〜!by konsonk-
0
-
-
5.0
2人とも最高.
高校生の青春感がMAX🌟🌟
最初は何があるか分からない2人だけど、段々意思疎通しあってってる気がして……。
2人とも最高です.-
0
-
-
5.0
ちゃんとした純愛
展開の速度もちょうど良くてめっちゃいい!絵も可愛いし、どハマりしちゃって、本屋で買っちゃった笑
とにかくめっちゃオススメ!by 0881-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
羽花ちゃんの性格がなんか自分に似てる気がするので、勝手に自分を投影してキュンキュンしている厄介ファンです
by みねらるむぎ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子のウジウジ、自信なさげな性格がどうしても苦手で、入り込めませんでした。
話が進むに連れて、少しずつは変わっていきますが…。
大分大人になってしまった私には、あまりにも夢物語で現実味がありませんでした。by JANBO-
0
-
-
5.0
面白い!!
これ映画で見て、本も無料多いしって思って読みだしたら、ハマって課金してしまった〜!!
もぉ終わってると思いきや…まだ続いてるのか!!
うかちゃー♪頑張れーー!by 8リロラキ8-
0
-
-
4.0
りぼん世代ですが
なぜか当時は読んでなかったです笑
青春って感じで懐かしいです。アニメもあるので両方見てみようと思いますby やまさん21-
0
-
-
5.0
羽花ちゃんがどんどん可愛くなってる!!これは界が惚れるわって読むたび思ってます!1番好きな告白する所なんですけど教室で告白とか青春ですやん。
by マジあげ!!-
0
-
