みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなによくなかった
あくまでも個人的見解ですが好みではありませんでした。絵が薄いというか薄っぺらい感じが否めませんでした。男の子がイケメンか女の子が可愛いとかどちらかなら良かったけどそれもなく残念でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レモン最高
漫画大好きな40代です‼️レビューを見て面白そうと感じ、読み始めたら沼にはまり、一気に読んでしまいました。小学生の時に大好きだったリボンをまた、楽しむことができて幸せな気持ちでいっぱいです😚界羽花の今後が楽しみです😁
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーになってから、りぼんのマンガを読むとは思っても見ませんでしたが、なかなかほんわかして可愛らしくて青春だなぁと癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの原作なんでしょうか。TVは見ないからよくわかりませんが、同タイトルのドラマもありますよね。内容はなんだか甘すぎて胸が。。でした。。
by なりるれろ-
0
-
-
5.0
かっこいい
ただの胸キュン漫画ではなく、間違っていることは間違っているとハッキリ言える中身のカッコいい男女のキャラが魅力。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の恋
学生の恋で、王道な感じです。
主人公がとても純粋で可愛いです。物語を通して成長していく姿を楽しみにみています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
絵がキレイで無料分を読み始めました。
確か、映画化されて話題の作品なので、ぜひ読んで見て下さい。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だ
確かこれ今流行ってるんだっけー。と思いながらもあまりにも世代がかけ離れているのでどうかなぁとためらいつつも読み始めてしまいました。これは・・・おもしろい笑 わたしの暗かった高校時代がやり直せるならこんな風にがいいなぁなんて思ってしまうくらい。 同世代の子達も、大人が読んでも楽しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(`・ω・´)
いや、もうこれは!ときめかない人いる??????みんなもちろん映画もみる(みた)よね????漫画からの実写映画って受け付けないタイプだったんだけどこれは…イイ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セリフがとにかく素敵
以前から人気で、
テレビ番組の中でも紹介されていた漫画
だったので、
映画化されるのをきっかけに読んでみました
最初は絵柄があまり好みではなかったけど
読み進めるうちに、
セリフと演出の素晴らしさで、
どんどん引き込まれました
ただ、羽花と界のそれぞれの周りにいる
お友達の顔がそっくりで、
未だに名前と顔が一致しないコがいて、
たまに「誰?」となるのが
たまに気になる所です(笑)by 匿名希望-
1
-
