みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人だけど、はまっちゃう!
自分の学生時代にこんなことがあったら楽しかっただろうなー。。
ザ・青春って感じ。大人になってから忘れていたドキドキを思い出させてくれる☆彡by mii-rii-
0
-
-
5.0
胸キュンです。
王道とはいえ、一つ一つの物語の進行についついのめり込んで感動しちゃいます。
毎晩少しだけど読むつもりが夜更かししちゃってます。by ケロケロリン15-
0
-
-
1.0
これ、映画になったんだよね。この金髪の子がラウールとか言う人?似ても似つかなくてくそわろた。キャスティングw
by sssssa-
1
-
-
5.0
素敵すぎる〜
レモンソーダ、懐かしいね~。またレモンってのがよおょ。三浦くん、優しいなぁ〜。カッコよすぎる。
人付き合いが苦手なの分かるよ~。自分でどうすることもできず、悩んだりするよね。三浦くんみたいな人がいたらなぁ。by ovn-
0
-
-
4.0
!
映画化してたので気になってたマンガです
無料があったのでお試しで読んでみましたが
面白いので続きも購入します!by 百禾-
0
-
-
5.0
ヤバイね
意外とね、なかなか大人向けな感じがしたよ♪
早く続きが読みたいです♪
気が付いたら全部読んじゃってた~by ちゃんえみ☆-
0
-
-
4.0
いじめられていた女の子が勇気を出して変わろうとしていくストーリーです。絵もかわいいし、セリフがすごくステキです。
by PNM-
0
-
-
3.0
とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。映画になってたから期待してましたが そこまでではなかったです。
by あい900-
0
-
-
3.0
絵は可愛くてすごく好みでした。
学生時代こういうのに憧れて読んでたなぁと懐かしい気持ちを思い出させてくれました。by みどりんご3-
0
-
-
3.0
面白いですけど、ちょっと内気な性格が極端すぎて現実離れしてるっていうか…。ストーリーが漫画すぎてもう一声かなぁ。
by ひらめさん-
0
-
