みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,300件
評価5 57% 4,722
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
2,121 - 2,130件目/全6,289件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きか嫌いかキレイに分かれる漫画と思う

    個人的にめちゃくちゃ好きです。
    単行本の発売日が楽しみで毎回予約するくらい。
    ただ、現実と交差して読むと一気に白けると思うので、これは漫画なんだと言い聞かせて読んだ方が良いと思います。
    青春の上限めいいっぱい楽しんでるなぁと思う話です。
    わちゃわちゃ楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    行き詰まった毎日の清涼感です。キュンキュンとても可愛い!お風呂で読みながら癒されてます〜!!おススメ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    50話まで読みました。
    続きが気になって、仕方ないけど、
    まだ完結してないし、毎日の楽しみにちびちび読んでます!
    界くん、かっこいい〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あまずっぱい

    青春のキラキラした部分をたくさん詰め込んでいて、ハニーレモンソーダという名前がドキドキを誘うんです。ハニレモを読んで、ハニーレモンソーダが好きになりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良すぎる!

    凄くいい!大好きな漫画です。こんな高校生活が送れたら凄く楽しいし、こんなにかっこいい彼氏がいたら幸せでしかない!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすきな漫画になりました

    ベタな設定かなと最初思っていましたが、読み進めやすいのに加えて、2人を応援したくなる話の展開です!ときめきを忘れたわたしにはちょうどよかったです、、、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元気になれる

    こんなに漫画ではまったのは久しぶりです。
    読むたびに元気をもらえます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    内容が

    とてもおもしろかったです。続きがとても気になって読むのが止まらなくなったです。課金は悩みます。(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いーなー

    アオハル〜
    あ、アオハルとか古いか(笑)
    いいなー青春〜
    あった、あったこんな時代〜
    どっちかってと三浦側でしたがww

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ最初の方しか読んでないですが、少女マンガって感じで期待できます!ただ、、絵柄がちょっと慣れなくて課金までするかは悩ましいです。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー