みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画でも見たけどやっぱり最高なんか2人を見てたら焦ったいけどそれもまた良し周りもどんどん認めて行って幸せになっていく過程が大好き
by マジすけ-
0
-
-
5.0
試し読みしました!
とても面白くて気づけばどんどん
読み進めていきました。
とにかく主人公の男の子がカッコいいby まいけるさん-
0
-
-
5.0
ヒロインのウカちゃん、弱い子と思いきや実は芯はとっても強いと思う。周りの友達に助けられながら、カイくんに支えられながら、明るく変わっていく姿が素敵。
by ぱんだじろう-
0
-
-
4.0
もうめちゃくちゃ面白くて、大好きです!三浦くんがとにかくかっこよすぎて、この2人に恋の展開あるのか?!ってゆうドキドキしながら見てます!
続きが気になって仕方ないです!!by にく万-
0
-
-
4.0
爽やかです。癒しで読みました。いろいろあるかもですが、漫画を読むとリラックス気分転換できます。おすすめです。
by Lilies-
0
-
-
5.0
びっくりしましたー!最初読んだときは普通の少女漫画としか思わなかったけど、久々読んでみたら、主人公の女の子がすごいいい子で、コメディもあり、面白かった!思わず課金して読み進めてしまいました。
by 12Kik-
0
-
-
4.0
ザ!
The 青春、少女漫画!今振り返ればすごく貴重な3年間。その貴重さに気付かずに過ぎてしまう子がほとんどの高校生活。全員がこんなに楽しめたらなと思える作品
by あ、か、さ、た、な、-
0
-
-
5.0
かわいい
羽花ちゃんがかわいい!界くんもかっこいいし。周りの友達たちもとてもいい子たち。ゆっくり羽花ちゃんの成長を見守りたいです。
by 華月円-
0
-
-
2.0
娘が「ハニーレモンソーダ」が面白い&映画にもなったよと言うので少し読んでみようと思う。
と言うか以前よんだのですが、すっかり忘れてしまったので、又読んでみる。by くまくまっさん-
0
-
-
4.0
うかちゃんがんばれ
羽花ちゃん、行動力あるのかないのか…
界くんにこんなに愛されてるのにウジウジしすぎていて、イライラしたりもする。by よんさんにーいち-
0
-
