みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
4.0
これが青春か!
無料で読み始めました。長い長い序章の後に甘酸っぱい恋物語が待っていました。一波乱もふた波乱もありながら、まだまだこの恋物語は続きそうです。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
結構な話数無料で読めるので、オススメですよー。
無料だから!試し読みにいいと思います。
内容もいいと思います。by みーみーち-
0
-
-
5.0
ほのぼの
シンデレラストーリーって感じですが、2人の関係性が癒されます。お互いがお互いを信頼しあってて、先が楽しみになります。
by はながっぱ-
0
-
-
5.0
あ〜!
これが有名なハニー🍯レモン🍋ソーダ🥤なんですね 😆
じっくり味わって、胸キュンな青春時代に浸ってみたいと思います。
あたしらの高校時代もあったな〜ってドキドキ💓ですby Danity19-
0
-
-
3.0
なぜそんなに人気なのか…
メディア化もしてるし、人気も高そうなので読んでみたけど、なぜそこまで人気なのか、正直わからなかった…。
いじめられっ子から変わっていく、強くなっていく主人公を応援したくなるのかな?あと、界がカッコイイ…てとこ?
いまいち、高校のモブたちの感じも、リアリティがないような気がして、あまり感情移入できなかった。by たけゆこ-
1
-
-
4.0
かわいい
タイトルもかわいいいわゆる青春時代を思わせるタイトルで、ストーリーもかわいいかった。ヒロインもヒーローもかわいいらしく、懐かしい。
by コイスルネコ-
0
-
-
4.0
面白いストーリーです。絵がキレイだし、話のテンポも良くて、引き込まれました。まだ試し読み途中ですが、先が楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
3.0
付き合ってからに期待。
絵もかわいいし、それぞれのキャラも良いんだけど、今ひとつ羽花ちゃんに感情移入ができないのはなぜなんだろう…
自分の年齢もあるのかなぁ…
高校生の時なら何も考えずにキュンキュンして読めたかも。by ねこねこカーネ-
0
-
-
5.0
絵も内容も素敵
何となーく読み始めて見たものの、絵も丁寧だし、ストーリーも良くてハマってます!
まだまだ読み始めだけど、界くん、また周りに惑わされず素直な自分の気持ちを言える高校生って素敵ですよね。
実際にこういう子は少ないと思います。
これからどんな展開になるのか、とても楽しみです。by S_W-
0
-
