みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
51 - 60件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    映画も見ました!
    ヲタクに視点を当てると言う、今までにありそうでなかったストーリーがとてもおもしろかったです
    ぜひ読んでみてください

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。2人の関係がとても魅力的にみえます。
    笑いあり、キュン要素あり!
    男の子はずっと好きだったよう!大人になって恋人になり様々な一面を知っていくなかで成海ちゃんの心が乙女になっていくのがかわいいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幼馴染でヲタ友で

    ひろたかの静かな愛情が良き。
    本当は絶対にこのチャンスを逃がしたくない。長年の恋煩いをおくびにも出さず、でも決定打はヲタクの修正をちゃっかり利用…というよりそっちに逃げたと言うべきか?
    とにかく、なるちゃん大好きだけど鉄壁のポーカーフェイスが良いw
    そして弟のなおちゃんがまた癒やしw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    噛み合ってなさそうでしっかり息ぴったり!!
    ずっとニヤニヤで読んでいられます…!!2人の会話に毎日癒されてる…。すごいベタベタとか溺愛って感じじゃなくてマイペースなのがポイント高い!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人の掛け合いが可愛いね

    ネタバレ レビューを表示する

    オタク同士で幼馴染な2人ならではの距離感と会話のリズムが、楽しいですね。オタク的なコアな
    やりとりは、ちょっと?な時もありますが、こんなわからない者が聞いたら?な暗号的な所も、なんだかワクワクさせてくれますね。2人の今後に期待大です♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    知らない単語多いけど

    面白い!告白独特で面白い!採用って!笑。でもBLもゲームも詳しくないから知ってたらもっと面白かったんだろうな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヲタクの恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    職場が同じヲタク同士の恋愛が、また同じ職場の先輩カップルもヲタク同士だったという濃密なヲタクワールドの中で繰り広げられるけど、終始ホッコリめの展開。どっちのカップルも推せる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポがよく、おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックから入ってアニメも映画も観ました!
    1本メインの筋はあるものの、濃いキャラ達が楽しすぎる。
    樺倉さんとはなちゃんのカップルが大大大好きです!
    テンポよく楽しく最後まで読めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメや映画化もされた有名作品の原作を今更ながら読んでみたらこれがめっちゃ面白かった!オタク文化はあまりよく分からない私でも、恋愛要素が微笑ましかったりで最終話まで楽しく読めました。

    by AnzU
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    ネタバレ レビューを表示する

    何回読んでもほんと面白いです!!顔に出ない男の子が本当は女の子大好きみたいな展開は大好物です。あとぎゃぐがおもしろいし、絵も可愛くて好きです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー