みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
501 - 510件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    テンポも良くイマっぽくオタクを表してて面白いしキュンキュンする展開もあってとてもいい。タイプの違うみんなの恋愛を追うのも楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成海と宏嵩はヲタ同士で良いコンビですよね。“採用”ビシっで付き合うことになるって。花ちゃんと樺倉さんカップルも面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもろ

    色んなカップルの今後の関係がとても気になる。とても面白く一気に読んでしまったくらいおもしろい、ほんとうにおもしろい

    by kqhori
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いw

    ヲタクでなくてもじゅーぶん楽しめます♪再会から始まる2人の恋愛のこれからは!?
    登場人物はそれほど多くない分、深みのあるストーリーです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

     可愛い

     ヲタクを必死で隠そうとする主人公可愛いです。ヲタクにも色んなタイプがいるんですね。ヲタクじゃない人も楽しめるのでは。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いのでおすすめします。
    絵も可愛いときとリアル画のギャップも面白く、ストーリーも面白くて楽しく読める作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意味わかってなくてもおもしろい

    私は若干オタクだけど、オタク用語とかアニメキャラはわからないから時々?な部分があるけど、あんまり関係なくおもしろい。絵もキレイだし、笑いあり、たまにキュンあり。なんで配信ストップしたの?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元ヲタの大人からしたらテンポもよくクスッと笑えてサラッと読めるのでアニメ共々原作も楽しんで読んでいます。もうすぐ完結なのが寂しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白い。ストーリーが良く一気に見てしまう。恋愛関係の移り変わりも、ほんのり癒されます。おすすめ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化、映画化、おめでとうございます。第一話を読んだ時から大ファンでした。ひろたかが大好きで、凄くタイプです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー