みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでみて
ちょーーー面白いし何より共感がめっちゃある!!胸きゅんなところもあったりギャグのところもあったりしてめっちゃ面白い!!このカップルが幸せでいて欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡
by 錦蛍-
0
-
-
3.0
うーん
あまり内容的に好みでないかも‥オタクがあまり分からないし、無料分で辞めてしまうと思います。文字が多いのも‥
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
オタク世界観
オタクの世界は何もわかりませんが、この漫画を見ると憧れさえ感じます。こんなやり取りしてみたーい。自然に言葉や態度が出てくるくらいハマってみたいてす。
by まやまやーん-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
3.0
面白いけど…
面白いけど…感情移入は出来ないかな
実際普段からあんなオタク用語みたいなことを話してる人達いたら引くby 桐谷くん-
0
-
-
5.0
今のままでいいと思わせてくれる
この漫画のキャラ達はどっぷり何かにはまってて、みんなイキイキしてる。好きってあっていいなと思う。
私も絶対に世間一般受けしないバンドが好きで、ひっそりファンしてたり、やってるオンラインゲームで何で女いるん?みたいな扱い受けるけど、だって好きなんだもの。
いい大人だからとか、そんなのなくて不器用だけど純粋で飾らないキャラ達が好き。
不器用同士で喧嘩とかもするけど、
なんやかんや愛があって好き。
ふざけたこともめいいっぱい楽しんでいるのがすき。
こんな大人になりたい(*^^*)by 질 -jill--
0
-
-
5.0
大好き!アニメも見ました!アニメより漫画のほうが好きでした!樺倉推しですが、漫画読んで満足しました。良い!!
by かかちち-
0
-
-
1.0
絵は好きだけど、ゲームの世界がさっぱりわからんので会話について行けない。ポイントも高い。無料分で充分。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
面白い
腐女子とゲーヲタ、その友達のヲタク4人の日常。たかひろの顔に出さないけど、喜んだり照れたりしている表現が個人的に好き。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
クスッと笑える
今時のオタク事情もゲームも分からないんですけど、所々でクスッとなるのがクセになります。
個人的には樺花カップルが好き。by ちまりん-
0
-
