みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
酔っ払って目覚めたらイケメンと結婚してたって、現実では絶対ないやろっていうマンガならではの始まりで、ドキドキハラハラ。まだ、途中までしか読んでないので、これからどうなるのか、ポイントたまったら読もうかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
泥酔で記憶が曖昧な中、結婚していた。初めはなんとも思ってなかったが徐々に引かれて行く話。
でも、男の人は前から彼女を好きだったみたいですね。無料分しかよんでないので、その辺りもこれからの気になるところです。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
仕方がない、のか?
日向先生の作品じゃないみたいだ。
話数とか略さなきゃいけないだろうが原作を知っているからこそ残念すぎ。
無料分から続話を課金して見たけど納得いかなかった。
セリフや表情すら粗雑でもったいない。
マンガがアニメになってショックを受けるのに近いものがあるのかな?
原作を知らなかったら無料分すら途中で放棄しちゃうほど咲穂ちゃんがアホだもの。by すずかけ-
2
-
-
3.0
無料分15話まで読みました。
あり得ない設定。酔って婚姻届に記入って!イケメンで良い人だったから良かったけど、キモくて悪い人だったらシャレにならない。あんなイケメンで羨ましい
今の所の内容は、彼は婚姻届出していない気がする。彼女の事が好きで婚姻届を理由に側に居させる作戦かな?
彼女も彼を好きになってきた感じ。
他の方も書いてたけど1話分が短いので少しずつ課金していく予定by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よって甘えて結婚迫っておいて忘れるなんて、とんだ悪女だなぁ!!笑 それでもって自分でも望んでいない方向に人生を進めて行っちゃっているのが面白い!主人公頑張れー!!こんな優しそうなイケメンと結婚なんて、羨ましい!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いいな~。
どんな形にしろ結婚してから好きになる…なんてすごくいい❗お互いに好きなのにうまく表現出来ないところがまたもどかしくて可愛くて。(笑)主人公の女の子は家庭的で仕事もちゃんと出来て。こういう女の子には幸せになってほしいな。
by 颯李-
1
-
-
3.0
新しいパターン
気づいたらシリーズの中でも新しい、、、
これ、お互いがたまたまタイプだったから良かったですよね(笑)
でもそのあとが2人とも素直で好感持てる^^
28で結婚相手いなかったら、常に婚姻届持ち歩こうかなぁ(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすかったです。今後の展開がとてもたのしみです。たのしみによんでいこうとおもいます。ありえないとおもいながりよんでます。これからも、楽しみによみすすめていこうとおもいます。たのしみ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんなことがあるなんて
酔ったいおいでしらない人と入籍してしまって
なんてはてんこうな感じです。
先に入籍してしまってから彼をしるなんてびっくりするほどの内容。この二人のこれからがものすごくたのしみです。お互い好きなのに契約書を記載したため
なんだかすなおになれすby ハッピーエブリデーイ-
1
-
-
4.0
漫画ではよくある展開だけど
いろんな漫画の無料分を読み散らかしているだけで、数話、似たようなシチュエーションがあるので、よくある話の展開なのかな?と思います。
結婚は同棲と違って各種届出が必要なので、本人達以外に誰にも知られずって無理があると思うのですが。本人達が納得していれば出さないでも良いのかな??。でも、とりあえず会社の人事とか。いろいろ届出出しますよね。もしかして、婚姻届、私が読んでいる段階では、まだ実際には出していないのではと勘ぐってしまいます。
出会ったばかりの人と結婚、しかも相手は素敵な人。現実ではありえない展開だと思いますが。
でも、そうは言っても、自分もそういう同じような話を読んでしまうし、需要があるのでしょうね。
この話もツッコミどころは沢山ありますが、楽しく読んでます。無料分では足らず、課金してしまいました。
とりあえず20数話でお互いの思いが伝わりますが、そこにたどり着くまで数百ポイント費やしてしまい、ちょっとだけ課金のつもりが予定外の課金になりました。一話の話のボリュームが少ない事が不満です。
ネタバレコメント読むと、先はかなり展開がゆっくりになりそうなので、残話の数を考えると、これ以上の課金は辞めようと思います。
嫌いな話では無いので、読めない、読まないのは残念ですが、とりあえずひと段落したと自分が思えるところに到着はできたので満足です。by 匿名希望-
32
-
