みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(398ページ目)

  • 話 完結
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
作家
配信話数
全294話完結
配信巻数
32巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で227話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 4,789件
評価5 11% 547
評価4 29% 1,410
評価3 43% 2,046
評価2 13% 616
評価1 4% 170

気になるワードのレビューを読む

3,971 - 3,980件目/全4,789件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つっこみどころ満載

    ネタバレ レビューを表示する

    酔っ払って記憶ないまま婚姻届にサイン(笑) 自分を好きだと思ってくれてるイケメンでよかったよね(^-^;)
    届けは受理されてるんだよね? 会社への届けとか親とかどーするの?ってホントにつっこみどころ満載だけど『お話』としてそこはスルーして楽しみたいと思います(*^-^*)
    2人の距離がどう変わっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したい!!!!!
    イケメン、優しい、高身長、仕事ができる男性と結婚してからお互い惹かれあっていくなんて理想じゃないですか!!!!!
    相性悪いと悲惨な結末ですが、そこはさすが漫画の世界なので面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    それでもいい

    契約でも楽しめたらいいとか、幸せになれるならいいかなとおもう。隣に誰かがいて、ご飯を食べて、他愛もない話をして。そこに真実の愛がなくても。けどいつか真実の何かにたどり着くような気がする。今ならわかる。楽しまなきゃ恋は

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酔った勢いでも、朝起きたら結婚していたなんてビックリしますよね。しかし女の人がお酒に飲まされるのが、多すぎて笑っちゃいましました。無料だったので読みましたが、ポイントが溜まったら続を読みたいとおもいます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは好きです

    酔いつぶれて婚姻届け、までは分かるけど、二日連続で酔いつぶれるってあり得ない設定からスタートでびっくりだけど、ストーリーは好きです。
    ユキの結婚しなければいけない理由がもっと出てきてもいいのに~!と思いながら読み進めてしまいました。
    でも絵は好みではないので★マイナス2で!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話一話が短くてすぐ読み終えてしまいます。それなのに50ポイント必要なのは高いのでは。内容は初めは無理があるかと思っていましたが、読み進めるうちに気持ちの変化などが表れてキュッと胸が苦しくなったりしました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる〜

    ネタバレ レビューを表示する

    寝て起きたら人生変わってたなんて、、、!考えられないけど良い方向で良かった。酔っ払ってやらかしちゃうことなんてあるけどさすぎにここまではないなー。良いきっかけではあるだろうけど。相手もいいなって思ってた人なんて、、夢見たい!漫画かよ笑。ほんと最近は漫画でしかときめいていないなー。なんかいいことないかなーって思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    8話まで読んでの感想ですが、一話一話が短いので続きを読むかは悩み中です。お酒に酔って見知らぬ男性と婚姻届けを書いてしまい、その翌朝相手の部屋で目覚める‥何も覚えていない状態で。なかったことにしてもらおうにも相手が納得してくれずー‥という始まりかたです。絵は表紙の通りすっきりしてきれいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    「契約婚なんて現実にあるのかなぁ。」と思いながら読み続けました。でもユキはイケメンだし、裕福だし、そんなに悪い条件ではないのよね。咲穂の気持ちも、段々と好きに傾いて来た感じが。ドキドキだろうな、こんな、毎日。でも今後の展開が楽しみ^_^

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなことってある!!!
    何でユキはそんなに結婚したかったんだろーか?
    早く続きが読みたいけど、
    車で置いて帰るのは
    男として酷いからやだなぁって思う。
    ほんでパパとママ、めちゃ心配性やん!
    お互いがちゃんと好きって言い合えたらいいのにな!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー