みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

  • 話 完結
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
作家
配信話数
全294話完結
配信巻数
32巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で227話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 4,789件
評価5 11% 547
評価4 29% 1,410
評価3 43% 2,046
評価2 13% 616
評価1 4% 170

気になるワードのレビューを読む

3,961 - 3,970件目/全4,789件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    最初は愛のない契約関係だけど、だんだんと気になり、好きになっていくっていう漫画のなかでは、割とよくある話(現実には絶対ないけどね)。
    ユキがたまにバーで見かけて気になってた程度の主人公にこんなに執着するのはなぜだろう?

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚後恋愛って斬新な話だけど今の時代なくはなさそうな話でハマりました
    結構面白い展開だけどちょっと裏があるのがめっちゃ気になります
    ヒロインにも、相手にも家庭の事情があるのも時代背景に沿ってるところがあるので面白いかな

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料15話まで読みました。
    現実的ではない話ですね。
    確かに28歳って周りがどんどん結婚や出産して焦る気持ちあると思う。でも最後の1人になったからって、記憶無くなるまで酔うって。実家暮らしで朝帰りで親が怒るってのも何歳の親?とも思うし。
    男の方も、バーで主人公の事気になってたとはいえ…。予想ですが、婚姻届は出してないかと。
    漫画だからこそあり得ない話を描いてるのかな?あまり感情移入出来ないけど。
    続き購入は迷っています。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ためし読み

    ためし読みのみです。絵が綺麗で読みやすいですね。設定がすごいですけど、細かい表現にリアリティーを感じます。目が覚めたら…なんて犯罪でしょと思いながら読んでしまいます。男性は本当に主人公のことが好きなんですね。両思いなら、二人の事応援します。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    盛り上がらない

    絵がきれいで読みやすい。
    でも…展開が遅すぎてマンネリ?な気持ちになりました。もっとキュンとできるシーンが多いと嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな相手だったら契約婚でもいいかなぁ。だってイケメンすぐるんですもの。棚ぼた感満載!こんないい話転がってないか下見て生活しなきゃ。っておバカな思考でボーッとしております。はい、マンガ読んでんじゃねーよだね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    よくある展開

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の似たような話はありがちなんですが、嫌いじゃないんです。
    ただ、お互いが惹かれていく心理描写がわかり辛くて、どうしても感情移入できないから、ストーリーをただ追ってるだけになってしまいました。
    気持ちのすれ違いも、そうなってしまう当事者の気持ちについていけなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料配信の15話まで読みました。
    設定が無理やりな感じがして、ついていけないです。
    15話までしか読んでないので、どんな展開になるのか分かりませんが、男性に秘密があるのが鍵になってくるのでしょうか。
    続きは購入してまで読みたいとは思いません。ごめんなさい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酔っ払った勢いで、朝起きたら、見ず知らずの男と結婚してたなんて、ぶっ飛んだ展開から始まったお話。
    しかも、することヤッてるし。まあ、相手がイケメンだからいいでしょう!
    周りがどんどん結婚していく中、焦る気持ちもあっただろうけど、酔っ払いつつも、本当はユキの事をちゃんと好きになっていたから、結婚を迫ったんだろうな〜と思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    あり得ない設定!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    朝起きたら見ず知らずの男と結婚していたなんて、現実では絶対にあり得ない設定です。
    それに婚姻届を提出するなら各種手続きがあるはずなので、実際はまだ夫婦ではないような気がします。
    イケメン設定ですが、最初に出てきたユキの顔が長っ!と思って個人的にはあまり同意出来ません。
    漫画ならではのストーリーなので、楽しく読めるとは思いますが課金はしないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー