みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 話 完結
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
作家
配信話数
全294話完結
配信巻数
32巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で227話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 4,789件
評価5 11% 547
評価4 29% 1,410
評価3 43% 2,046
評価2 13% 616
評価1 4% 170

気になるワードのレビューを読む

3,991 - 4,000件目/全4,789件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    こんな事があっていいわけ無いでしょうって思いながら、読んでます。でもこんなに素敵な彼なら有りでしょう。有りどころか、ものすごく羨ましい。無料版しか読んでませんが、ふたりの仲がもっと深まるのかな?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    絵はまぁまぁ
    主人公の女の子は頭空っぽw
    男の人はイケメンだけど、何かキモいw
    お似合いでーすw
    女性が酔って知らない男の人に結婚迫って、酔いが覚めたら逆ギレするストーリーw
    こんな女の子、百年の恋も冷め覚めw

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな展開あるー?あったらめっちゃおもしろいーと思いながら見ていました!しかも寝て起きたらいけめんと結婚って!!すごいうらやましい話だけど、それにしても酒癖が(笑)今後どうなっていくのか気になるところです!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    こんな話あり得ない〜と思いながら、次の話が気になって、読んでいます。まだ途中ですが、今後の2人の関係がどうなって行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    なんでしょう。

    酔った勢いとはいえ、結婚なんてある話なのでしょうか。漫画だからありえる話です。。。まぁこれから2人はひかれあい、一緒に暮らすうちにドキドキもあり、面白くなっていくのでしょう。絵はまぁまぁ綺麗です。だけど個人的にはストーリーもあまり面白くありません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料で読めたので一気に読んでみました。うむむ、、絵はきれいだけど、登場人物の感情の感じ方や考え方が一方的で浅くて…ちょっと残念な感じです。カット割りなどをもう少し練習されて、原作のあるお話の作画をやられたらもっと人気が出ると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。良くある話だなと思っていたのですが、最後どうなるのかな、なんか色々訳ありっぽくて気になります。
    男の人は、きっとずっと好きだったのかなと思ったり。
    最後幸せに終わって欲しいなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけど、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    酔った勢いで結婚なんて、現実世界ではあり得ないけど、こんなイケメンと結婚してたってなら、私は嬉しいかな(笑)
    せかも、三十路近くの結婚願望は周りと比べて感じてしまうのはリアルかな。
    無料分しか読んでないので、続きがきになります。特に契約書の内容がきになりますね。ら

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    色々とありえない設定だし、現実に起きたら確かに受け入れられないよなーとは思うけど、それにしても焦れったい!と思いながら読んでしまいました。最後まで読んでないのでどんな展開になるかわからないのですが、契約結婚だから愛が生まれるとダメみたいな事を言っていたのに対しては、それとこれとは別じゃないかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいですよ。序盤のバーでからみ酒した結果、結婚ていう展開はあり得ないやろ〜〜と笑いながらツッコミしてしまいますが、まあお見合いと似たようなもんかな?と思うとそれもアリかと思うから不思議。結婚を決めてからでも恋愛はできるってことですね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー