みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
酔ってる流れで結婚って!って最初ないなって思ってたけど、どんどんユキに惹かれていく姿を見て面白いと思った!!こんな出会いからのお互い惹かれていく所が本当に面白い!!素直に気持ちを伝えますよーに!
契約なんで関係なーい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もどかしい
もどかしい・・・って思って進んでいたけれど、1話が短すぎませんか?!
物語では数秒分・・・ちょっと高い気がします。
でも、遅々として進まない二人の進展・・・
一緒に住むことまでして、相手の気持ちがそこまでわからないものでしょうか?!早く気持ちが通じ合って幸せモードになって欲しい。そこからのトラブルなら頑張って耐えれるのに・・・!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
えー
主人公の頭がゆるすぎ!結婚したくないならすぐ婚姻届取り返せばよかったのに‥‥
それに人の話はちゃんと聞かないしで読んでいてイライラしてしまいました。
マンガならではなのかもしれないけど、現実にこんな人いたらちょっと大丈夫かな?って思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーーん。
うーーーーん。
ストーリー展開はとても良かったです。
オチが途中から予測できるなー。
エロい感じはとても良かったです。
ポイント追加をしてしまいましたので、星3つですかね。
次の作品に期待いたします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飲みすぎて覚えていない婚姻届って?無効になるのかな?
イケメンの彼となら、婚姻届出してもいいかもしれない。
お互い様ひらかれあっる感じなので、これからの展開が楽しみです。
どちっから、告白💌✨するのかしら。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料配信から読み始めましたが、その後は読み続けてはいません。あまりよく分からない展開だったので読む気になりませんでしたが、もっと読み続ければわかるのかな??
今のところ購入予定はありませんが、レビューなど見て読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話はぶっ飛んでますが
印鑑はいつも持ち歩いてる人はいるけど、友人の婚姻届まで持ってくる友人っているだろうかという気がします。しかも、結婚相手がいない時の事前の。
話はぶっ飛んでますが、ギャグコメディみたいで面白いです。彼氏もイケメンだし。私ならそのまま結婚相手にしそうです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
現実では絶対に有り得ないようなストーリーだったりシチュエーションですか見ていくと現実ではありえないからこそ面白いかなぁって思いました。最初は契約だったけどどんどん本物になっていく感じでつづきが気になりますね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料連載のみ
無料連載のみ読みました。
絵柄が可愛いくてキレイで読みやすかったです。男の人もカッコ良い。
かなりぶっ飛んだストーリー設定ですが、漫画だからありですね(笑)
ポイントが余っている時に続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無理分15話まで読みました。あり得ないどころかあり得なさすぎる設定で、主人公の葛藤もなく酔って結婚してしまうあたり、感情移入できませんでしたが、ユキが主人公を好きなのが伝わってカッコイイしうらやましい笑と読み進めてしまいそうです。
by 匿名希望-
1
-
