みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが
気になります。
それにしてもお酒飲んで記憶無くして、それで結婚してたなんて、現実にはない随分ぶっ飛んだストーリーだなあと思って読んでました。
でも、だからこそ続きが気になって読みたくなるのかもしれないですね。by ゆとちゃん-
1
-
-
4.0
!
現実にこんなことが起きたら死ぬほどびっくりするんだろうな〜
起きたら知らない人がおるってなかなかないし、さらに結婚となるとそれはそれで面白い!相手次第だけど。
そんな運命受け入れるには時間かかりそう笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
決してリアルでは有り得ない話でもないなぁ、というのが読み始めた時の印象でした。
イケメンだから許されるってやつもあるけども。笑
絶妙な焦れったさが、続きを読みたい欲に駆り立てられます!(*^^*)笑by 匿名希望-
1
-
-
3.0
契約婚なのに最初から男が女に惚れていると言う新しい展開。
でもそのせいかすんなりとうまく行きすぎて、すれ違う事もあまりなく15話ではさきほもユキが好きになります。
一度くらい破局があって、結婚式パターンかな。
絵も無難です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公の浅はかな感じが実際にはありえないなぁと思いながらも、無料分を一気に読んでしまいました。絶対にないだろう設定だけど、相手の男性が何やら意味ありげで、今後の展開が見てみたくなります。少しずつ読み進めたいです。
by ちーせん-
1
-
-
4.0
無料分だけ
最初は読んでぃましたが
だんだんおもしろくなってきましたー♪
そんなシチュエーションぁる⁉って
思うけど...先が気になります。
ストーリーおもしろい。
続きが気になるかも。
絵もかわいいです♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早くくっついて!
焦れったくて〜。お互いに好きなのに、気づくのも遅ければ、素直になれないし、そんなこんなしてるうちにライバル現れちゃうし、見ていて、早く!そこ行け!と応援しながら見てます笑
始まりは契約でも本当の愛になりますよね?by 匿名希望-
1
-
-
1.0
1話のみ読みました!あまりそそられる内容ではなかったので…続きは別にいいかな。絵も好みではないですし、読んだのは1話だけですけど、なんだかものすごく短くて、雑な印象を受けました。進まなそう、っていう印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
酔っ払って目が覚めたらイケメンが…
それも結婚してたなんて普通じゃありえないエピソード。笑笑
ユキがカッコいいです。
絵が綺麗だからスラスラ読めちゃいました。
好きになるまでが長過ぎましたが一気に読めましたby 匿名希望-
1
-
-
2.0
続きを読むのは考えます。
漫画の世界ではアリだと思うけど、あり得なすぎて感情移入はできないかな。
契約だとしても、誰かも知らない人と一緒には住めないですね。実は御曹司とかってストーリーなのかな。どっちにしても無料なら読むって感じです。by 匿名希望-
0
-
