みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ない設定ですが。
最初は、ありえない設定すぎてよくわからないと思っていましたが、結婚が先で恋が後から始まると言う作品もありかなと思い始めてきました。主人公の女の子目線と男性目線が分かれて書かれていますが、たまにどっちのことがよくわからなくなってしまうところがあるのでじっくり読んだほうがいいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を読みました。面白かったです。すれ違いがいいですねー。もどかしい感じがして。続きが気になります。ただ、先が長いなぁと思うとなかなか買えなくて。
幸せになって欲しいなぁ。何話で完結するんだろう?少し様子を見てから購入するか決めたいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
酔った勢いで隣にいた男と結婚なんて、ぶっ飛んだ内容だなと思いましたが、絵がかわいくて15話まで一気に読んでしまいました。
なんだかんだ、優しいユキなのに、自分の思い通りにならないさきほを車から降ろしてしまうところに引きました。勝手で怖いです。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
イライラする
なんという浅はかで馬鹿な女。
2度も酔いつぶれて記憶なくす上に、その後の対応もユルユルで、人の話は上の空だし、その場しのぎで後先考えずに取り繕って、更に泥沼化して被害者面。
「私も幸せになりたかった」とか「私にはもう叶わない」とか言う割に、覚悟ができてるわけでもなく、いつまでもグダグダ中途半端に相手を拒否。
マンガなので基本的にはファンタジーだと思ってるけど、それでもあまりにも一貫性のない主人公にイライラします。
ユキはいい男だと思ってたけど、車から降ろして放置するなんて最低な人間のやることなので、結局似たもの同士なんだなぁって心底あきれた。
不快なだけなので絶対買わない。
漫画でこんなに気分悪くなったの初めてかも。by 匿名希望-
20
-
-
4.0
ついつい
出会ったその日に結婚って…おまけに、働いてる人が結婚したら、名字変更とか色々変更大変なのに、結婚を会社に黙ってても、問題発生してないって事は、まだ婚姻届出してない?って思ったけど…どうなんでしょうか?
妙に現実に当てはめて読んでしまいました。
他の人が書いてるように確かに、50Pは高いなと思いましたが、気がつくとポイント全部使って読んでしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
漫画だから、、、と言っても少しぶっ飛びすぎてる感しかないです。
まず現実ではあり得ないような設定。
一話が短い割には、話数も多くまどろっこしいので続きを読むかは保留ですね。
嘘か本当か…と言うくだりより展開を見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近契約結婚?的な内容のお話が結構あるけど、その中でもこのお話はおススメです。契約結婚に至るまでの流れは若干の強引さが感じられるものの、そこからの2人の心の動きや進展具合がなかなか絶妙な感じで、好感がもてる。
by マルマルまる-
1
-
-
3.0
なんかちょっと無理があるような。
主人公のノリもよくわからないし、相手の強引さも気味が悪い…入りこめないなーと思っているうちに、トントン話が進んでいって、え?なんか気になりだしてるの?いきなり?みたいな、置いてきぼり感がすごかったてわす。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
あり得ない…
でも…まぁ、ぼちぼち面白かったから、とりあえず無料分は読んでみました。
男の子の素性がもうちょっと知りたいな…とは思ったけど…
女の子酔い過ぎだし、二日続けて記憶飛ぶかな??
もうちょっと自己管理しっかりしないと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
起きたら結婚してたなんて、最初からストーリーはすごくて、現実離れしているけど、どんどん読んでいくうちに、さきほの揺れ動く気持ちに引きこまれていく。ユキの気持ちがまだ分からないから、これから読み進めていきます。
by 匿名希望-
1
-
