みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
出会ってすぐ婚姻届を書いて、それを提出していた。っていうのが強引すぎる展開。
(実際は出していなかったが)
男の方は特にバーで見かけていただけで結婚したいくらい好きになるってのがありえない。
もしお互い色々と知っていく中で「合わない」と思ったらどうしていたのだろう(笑)
まぁ、漫画だからいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔アプリの小説?か何かで読んだストーリーに、こんなところで漫画として再会できるなんて!
取り敢えず無料分のみ読んだけど、これからゆっくり二人の心が通い合っていくストーリーをバッチリ堪能したいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルから気になって読み始めましたが、サクサク読めて面白いです。契約結婚で一緒に過ごすことになりますが、徐々に2人の距離が縮まっていく所がみてて応援したくなるし、あ〜素直になって!って思います。早く続きみたいです!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんなイケメンと(たとえ契約だとしても)結婚できるの羨ましいな~と思いました。
酔った勢いとは言え、ここまで記憶なくして婚姻届に署名して…って本当にあったら怖いけど。但しイケメンに限るっていう話しだね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
現実にはあり得ない話ですが、リアルな部分もあってすごく面白かったです。
酔った勢いでの結婚だけど、戸惑ってる彼女にちゃんと合わせて無理強いさせない彼が素敵だなって思います。
続きが気になる!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何故か、最近この契約系がとても多い感じがします。でも、面白いからついつい見てしまいます。内容が面白いからオススメです。キュンキュンしちゃいました。なかなか面白いものに出会えないけれどこちらはいいです。見逃せない。
by むうやん0913-
1
-
-
3.0
やっと愛子が
旦那さんの元に戻りましたが、ここに来るまでの展開がとても長かったです。
これからユキの親の話に進んでいきそうですが、 もう少しサクサク読みたいなと思います。
主人公の子は酔うまで必ず飲んでしまう
酒癖が悪いタイプで、婚姻届出されたか分からないけどユキにお任せ(結婚したら会社や銀行に届けを出すはずなので分からないのはおかしい) という感じで彼女のどこを好きなのか私には理解出来ませんでした。by らいりい-
0
-
-
3.0
あり得ないと思いつつ
酔って目覚めて結婚してたー!?
あり得ない設定だと思いつつ、読み進めちゃってます。
ただ、1つ気にくわないのが、男が主人公を車から下ろして置いていくところ
しかも結婚式帰り。ありえない。薄着かつヒールですけど。
かっとなってそういうことする奴、信用できないー。イケメンだとか関係ない。
ほんと車から下ろして歩いて帰らせるって何。
結果、雨降って濡れて熱出す。
いや、主人公もキレろ。雨降ったら傘買うかタクれ。
とか思ったので☆マイナスします。
個人的に後輩のマウント具合も気にくわない。
でもなぜか読んじゃう。ラブラブになって普通にしあわせになればいいなー。まだ読んでないところあるんでそこはとりあえずお楽しみにしておきます。by 匿名希望-
57
-
-
1.0
まあまあ
内容がわりとどこでもある感じで、ぱっとしない。この先生の絵は好きで昔よく読んでました。また次の作品を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと無理やりかな
ちょっと無理やりなストーリー展開な気がしないでもないけれど、キライじゃない(笑)
てか、イケメンに弱いんです…‥アタクシ(笑)
無料分のみなので、ユキの背景までは行き着いてないのですが、ちらっと出てきたお父さんからの圧が原因のひとつなのかな。
相思相愛になりつつあるので、今後に期待です。by ゆーゆーいぶりがっこ-
1
-
