みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
覚えて無いうちに婚姻届にサインして見知らぬ人と結婚してる事になってる(笑)あり得ない設定から始まる漫画。酔ってバーで潰れちゃうのをそんなに繰り返すかな?笑
男性の方は主人公にお前が結婚したいって言ったから結婚したと全くブレないところは凄い!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しみです
まだ、無料配信分の2話までしか読んでいないけど、三十路すぎた女性と若い男性のラブストーリー。どんな展開になるのか、早く読みたくなりました。次のストーリーを勝手に想像しながら配信を待つのも、意外に楽しいって思ってます
by きなことあんこ-
1
-
-
4.0
泥酔してるのに文字が書けるの??とか、ありえない!!といったら漫画の世界に入るなよって言われそうだけど、初めは現実味がない感じに思えた。
読んでいくうちに、人恋しくなる気持ちや、一緒にいることで生まれる感情があるんだなと感じられる作品。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公が薄っぺらいと思う。うわべを取り繕ってばかりで酔って記憶を無くすわ人を利用するわ…共感できない。けど、絵がキレイなのと、嫌いな相手をじわじわ好きになるストーリーは好きなので無料分だけ楽しみました。課金はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画なので大抵のことは気にせず読めるし、本作品もそんな感じで特に問題にはしていないけれど、割りと設定に無理がある(苦笑)。酔った勢いで見ず知らずの人と結婚しちゃうとか怖すぎるし(汗)。この先、読み進めていくかは迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに実は惚れられていて、契約結婚していたなんて、なんて羨ましいお話。なんだかんだ、ユキは優しいし、主人公いいなぁと思って読んでいます。これから、2人がハッピーエンドになる事を願っています。楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
酔っぱらうって怖いね。記憶なくすって怖い。でも優しい男の人でよかったよね~。現実ではまずあり得ないけどね。漫画だから描けるストーリーだと思って読みました。お互いがお互いを契約だと思う結婚。まぁ体目当てだよね。もう少し現実味ある話をみたかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしから 2日酔いで目覚めた時にイケメンがいて…
しかも結婚までしていて…。
かなり現実離れしている話ですが、とても羨ましいです。話の展開が早くテンポよく読み進めていけるので楽しいです。
無料配信後も購入して楽しんでいきます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
記憶が無くなるほど酔っ払って、婚姻届書いてしまうってよっぽどですね。
呆れますが、きっとユキのことが記憶にないながらも好きだということに気づいたからなのでしょう。ある意味本能、運命ですね。
ユキも、気になってたなら正直に早く言ってしまえば、案外スッキリいったかもしれないのに。。。
意地っぱりな大人二人の恋愛のお話ですね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
みてしまう
どんだけ、酒で失敗してるのか、、、
反省しないのか?と疑問を持ちながらも
話は面白かった。
焼きもちやいたり、やかれたり、好きな気持ちが分かってきゅんとなる。
男性心理も書いてあって、そうなんだ、こういうことに幸せを感じるんだとか分かって良かったby 匿名希望-
1
-
