みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(386ページ目)

  • 話 完結
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
作家
配信話数
全294話完結
配信巻数
32巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で227話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 4,789件
評価5 11% 547
評価4 29% 1,410
評価3 43% 2,046
評価2 13% 616
評価1 4% 170

気になるワードのレビューを読む

3,851 - 3,860件目/全4,789件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好き、の度合いが曖昧かなー

    ユキは前から彼女が気になってたというけど、ちょっと好き、の加減が上手く描かれてないなぁ。
    じわじわわかるけど、もう少しわかりやすく説明されたい。いつのまにかすごく好きー、ってことになっててまだしっくりこない。続きに期待。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないような無理矢理な展開の連続で、全く感情移入出来ずに途中で読むのを中断してしまいました。
    いくら周囲が結婚して幸せそうだからって、こんなに記憶無くなるまで飲むかな~?そして婚姻届にサインまでするかな~?そもそも親友だからって、相手もいない友達の分まで婚姻届用意するかな~?
    と、その後も???の連続でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとあり得ない恋愛かな

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとあり得ない非現実的な結婚から始まって、都合良くお互いを好きになるパターンです。
    でも簡単にめでたしめでたしにならなくて…
    心配になったり、不安になったりしちゃう主人公には共感できる感じ。親友が普通の恋愛してるのが安心できます。元カノや両親、まだまだ波乱万丈の予感で続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    二人の心のすれ違いなどがあるにしろ、ストーリーとしてはそれなりにおもしろいので楽しめます。無料分だけでは物足りなくなるのでこの話は購入してもいいと思います。契約結婚の話はよくあるけどこれはそれなりに綺麗な話です

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ購読しました。
    なかなかない設定の話で、のめり込んでしまいました。
    酔っ払って結婚してしまった2人。サキホの気持ちはユキに向いた見たいだけど、ユキは心からサキホを思っているのか?本当にただの契約なのか…気になります。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    めんどくさい女…

    酔っ払って、たまたま持っていた婚姻届にサインしてハンコ押して、相手の事情もありウッカリ結婚成立♪ここまでは良い。契約婚モノ大好き。だけどそのあとの流れが…相手の殿方は結構好みだったという理由で優しくしてくれるのに、主人公の女がグダグダ文句ばっかり言って、でも家族と同僚には会って話を合わせてくれとか、こんな女と結婚したくない要素が満載でした。

    by 匿名希望
    • 9
  7. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んで、追加で読み進めてしまいました。リアルにありそうでなさそうなハラハラ感が面白かったです。
    主人公の気持ちだけではなく、相手の人の気持ちも知ることが出来て、お互いのすれ違いや想いが重なった時など分かりやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    話の内容がピンとこない。現実的に絶対ない状況だなと思いながら読んでたら、何も響いてこない内容で、あまり続きが気にならなくなりました。最後まで読むとあの婚約者の意味がわかるんだろうけど、私の中ではほんとピンときませんでした。キュンキュンしなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    またまたぁ〜

    ありえない展開の話ですし、
    怒って車から降ろすんかーい!?って
    何考えてるのよ、、やりすぎでしょって
    めーっちゃつっこみました。笑笑
    無料分だけ読みましたが、
    続きを読むかはわかりません。
    絵も好きですが、男性の真正面の顔の描き方は、正直かっこよくない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだまだ序の口だけど、ハッピーエンドになってほしいと期待を込めて読んでいます。ヒロインの図々しさっていうか、うわべだけって感じなのはイラっとする。お相手も隠してることがどんなのか、気になるけど、ヒロインへの思いを信じたい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー