みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
理解不能
無料分がたくさんあったので読みました。
30女が酔っ払った挙句、解放してくれた男性に結婚を迫り、いきなり結婚。目覚めた途端に記憶ないし、何してくれてるんだと逆ギレ。酔っ払い女に婚姻届を書かせる男性側も事情があるようだけどそのまま提出しちゃうのも無茶苦茶だし、流されつつ好きになってきた女の心情の変化もよくわからない。自己中心過ぎて読むのが苦痛でした。ツンもデレもなく、ドン引きするくらいイヤな女。by おみゆ☆-
31
-
-
4.0
こんなのある?
こんなのあるか?って感じであんまり入り込めないけど、まぁいいかっていう感じです。嫌な気持ちになることはないけど、あんまりドキドキもしないというか…
絵はまあまあかな?時々ちょっと不細工になるけど、まあご愛嬌!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まぁ面白いけど
無料分だけ読みました。
まぁ面白いしテンポもいいし絵も綺麗です。が、何となく先の展開もよめるし…数ある適齢期のOLの恋愛漫画のうちのひとつ、という感じなので課金まではしないかな。良くも悪くも癖がないので、娯楽としてサラッと読む分にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会い方はどうあれ、これだけのイケメンと結婚できるなんて羨ましすぎるくらいです!!
途中、元カノが出てきたときはなんだか読んでいてイライラしてきましたが…笑
内容としては、個人的には面白いかなと感じました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
びっくり
回りの女友達がどんどん結婚をしてるなか、おあてかれかんがあり焦ってた。
飲み会のかえり一人バーによって記憶なくなるまで飲んできづいた朝には婚姻届けを記入していた。見知らぬ男性と結婚してしまい、しかしいつのまにかおたがいをすきなり、、
意志が通じた頃元カノが登場
波乱がはじまりだした。
さてどうなるのかby 匿名希望-
1
-
-
4.0
そんな事ってある?
あるえないような話だけど面白い(^_^)
こういう妄想したような話は好きです(^_^)
こういう男の人がいたらいいなあといつも思いますが現実はね、、なのでこのはなしをみながら勝手にきゅんきゅんしております。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
マンガだから!って言えばいいのか?
あり得ない話しの流れも、無料配信分だから読みましたが…
主人公の気持ちの表現のしかたが、あまりにも周りには配慮がなさすぎて、自分勝手な感じに受け取れてしまいました。
ハッピーエンドになればいいのですが…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ヒロインがバーで飲んでいてそこで知り合った男性と結婚していたという現実ではまずありえない話、漫画ならではの話ですね!
最初は気持ち通じ合わない2人だったが一緒に暮らすようになり、お互い引かれ合うふたりの今後気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
15話までの無料で読みました。お互いに問題はあるものの、少しずつですが、気持ちが近づいていく感じが、ドキドキしました。早く気持ちが伝わらないか、キュンキュンしました。
by いとっぴ-
1
-
-
2.0
うーん
配信の話数も多いのでスローペースな進みかたなのかもしれません。無料分のみ読みましたが10話までいっても、そんなのおかしいわよ、っていうセリフばっかり、先に進まない。どちらも浅はかな考えだから見ててげんなり。これから話進んでいったらそうは思わないのかも。
by あいsan-
0
-
