みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
契約って。
ひょんなことから、2人は関係を持ってしまう。でも契約って形でしか、関係を続けられなくなってしまう。2人の関係と気持ちの変化がとても面白く次を期待しちゃいました。どんな関係になるかを楽しみに待ってますね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい!
ただただ羨ましい!こんな状況になってみたい。最高じゃね。イケメンで仕事できて、稼ぎあって、優しくて、私を愛してくれて。何の、不満も文句もないよね。こんな素敵な人ど一度でもいいから会ってみたい。やっぱ芸能人にしかいないか。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
1話が短い
50ptで、これだけしか進まないの??
と思いながらも随分先まで読み進めてしまったんですが(笑)読んでおいてナンですがそんなに面白くはないです…。
エッチなシーンも微妙です。漫画だって、前戯も大事だよ!!って思ったのは私だけでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう
途中までしか読んでいませんが…
今まで読んだことある漫画は
たいてい女の子目線なストーリーですが、
今回のは男の目線というか、思考も入って
両方の思考が入ってて新鮮でした!
これから続きを読む予定です‼by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ありえない設定
マンガですが、あり得ない設定すぎて共感できず、、。酔いつぶれて婚姻届にサインを求め、本当に結婚してしまった上に、また後日にも記憶をなくしてしまうほど酔いつぶれて解決できなかったとは、本当に学習もせず大人としての自覚が全くない女の話で読む気になれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
最初読んでて、う~ん嫌だなってなりました。
自分から誘っておいてそれはないょなって…相手も本気にして‼️でも、途中から良い感じになって
やっとそれらしきになって来たかなって思いました。早く続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
寝ておきたら結婚していたというてんかいにおどろきますが、イケメンでしっかりした仕事をしているひととなら、、うはうはですね、
キュンキュンがとまらないストーリーです。はやく主人にあいたくなりました笑by サマーサ-
0
-
-
5.0
オススメ
タイトルに惹かれて読み始めました!契約結婚でどんどん話が進んでいく展開で、とてもワクワク、キュンキュンしながら読み進めることができました。絵も綺麗で、内容もとても素敵なので、まだ読んでない方は読んでみるのをオススメします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料→追加購入しちゃいました!
無料配信があるものを読んで気に入ったら追加購入していますが、コレなかなか面白くて追加購入しました!!酔っ払って起きたら知らない人と婚姻届出してるとか、普通なら絶対あり得ないストーリーだけど(笑)、漫画だからこそ面白い!のと、相手の男性がイケメン&高身長&仕事もデキルという高スペックで、そんな人が主人公にヤキモキしてくれたりする姿がとても読み甲斐があります!!主人公が徐々に男性を好きになっていく気持ちの揺れも上手く表現されていて、ステキなお話です!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか ユニークな始まりの漫画ですね。
まだ 無料分しか読んでないけど、これから先 不器用で 心のすれ違いが多い2人の展開が気になります。
無料分では ゆき君のご両親の事がまだ出て来てないので どんな物語を隠してあるのかも これからの楽しみです。by 匿名希望-
1
-
