みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ケイヤク婚とな
タイトルにメがいき、つい無料分を読みました。まぁまぁ面白かったかな。でも何がなんでも続きを~、とまでは思わなかったです。も少し男性の気持ちを知りたかったな。ありそでなさそなストーリーでした。さすが、フィクション
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとあり得ないけど
酔って結婚迫ってその場で結婚したというはじめのストーリーからあり得んなとは思えますが、どんどん二人の気持ちが近づいていく所が読んでいくうちに気になり、結構購入してしまいました。
由貴も少し訳ありなので障害多そうと思ってましたが。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
とりあえず、無料15話分読みました。
まぁまぁ面白かったんで、続きを購入…と思ったんですが、90話以上ありでまだ継続中。購入してしまったら最後までとなってしまうので考え中。
ゆき君かっこいいんだけど、好きな彼女を車から降ろすって行為がちょっとありえない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まさかの婚姻!
全く記憶にないのに、直筆サインの婚姻届が!!そんなはずは!!部屋にはイケメン男性が!!そんなハチャメチャな〜という展開だけど、結婚に憧れて焦っていた主人公…このまま結婚しちゃっていいの?!マンガならではの設定だけど、面白いと思います。
ハッピーエンドになれるのかな?!by 匿名希望-
1
-
-
1.0
展開か急で、読み進める気にあまりなりません。絵のタッチもあまり新しい感覚がなく
はずまないので、購入はしないとおもいます。予想としては、契約のように、強引に結婚してしまいますが、恋におちていき、ハッピーエンドだと予想します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々ありえない展開で突っ込みどころたくさんあるけど、イケメンが出てくるし、無料ダウンロードがたくさんあるしで、なんだかんだ、楽しく読みました。
ストーリーになれてしまえば続きが気になって、どんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえないけど
無料分読みました。いくら酔っていたからといえ、結婚までとありえない展開ですが、ユキが何を思っているか気になるし、二人の関係性の変化も気になり、続きを読もうか悩み中…
酔った時にしか甘えられないようなヒロインにはちょっと共感by 匿名希望-
1
-
-
4.0
毎回ドキドキしながら読んでます。二人のもどかしさがなんだかそそられます。次が待ちどおしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
朝起きたら結婚してて、びっくりする女の子!お酒を飲むと記憶がなくしてしまいます。初対面の男性に自分から結婚を提案したことを全然覚えていません。男の方も何か裏があるようで、何を考えているのかよくわかりません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえないけど良い
なかなかありえないシチュエーションだけど二人の距離が近づいていくところがとても良いです 絵も可愛いくて読みやすいのでおススメですキュンとしながら見られます ただ途中で買ったので長い話買うことに
by 匿名希望-
1
-
