みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
有り得ない設定だけど…
酔っ払って起きたら結婚してた、とか普通有り得ないし、実際にあったら怖い設定だけど、相手があのくらいカッコイイ人ならまぁありなのかも(笑)
相手役の男の人はカッコいいからキュンとする場面もあるけど、車から主人公を降ろしたのは意味不明。いくらなんでもあれはない。自分ならもうその相手のところには帰らないな~。by くまの赤いりんご-
0
-
-
3.0
現実的じゃないけど
とりあえず無料分だけ読みました。
酔って結婚して一緒に住む展開が早いなぁ...
嫌だったら結婚を解消するためになんとかするだろうし、親にバレるのが恐くて嘘ついて結局同居だなんてありえない。
後輩のマウントも嫌だなぁ…
でも続きが気になるので今後購入は検討したい笑by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あり得ないけど、マンガだから許せる展開と思います。ただ、主人公の酔ってあまえまくる時と、普段のキツイ時の変化は好ましくないですね。途中から、だいぶ柔らかくなりましたが。まだ、無料15回までなので、これからどうかなと思いますが、地道に読み進めていこうかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初こそ急展開?ですが、お互いの事情なども全部ではないが、描かれていて、非現実的ですが受け入れられないほどではありません。その後のお互いの気持ちが丁寧に描かれているので、共感もでき読みやすい作品です。今後の展開、周りの人達の事も気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読んでみました。
あり得ないストーリーで、1話で挫折しそうだったけど、せっかくなので無料分だけでもヨンドで見たら意外とおもしろいです。
最初は素直になれない感じがめんどくさい女だなって思ったけど、だんだん感情が変わっていくのご良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな始まり!?とは思いますが、マンガだからOK!イケメンとならこんな始まりでもいいかとおもってしまいました。
でも、実は前から好かれていたなんて知ったらますます好きになっゃいますね!
無料分から少し購入して読んだのですが、続けてみようかなぁと思ってきました!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな結婚なら、今のわたしはしてみたいかも… かなり生活に疲れているので、こんな結婚とかいう言い方もしたくないくらい、羨ましいと感じました。子供とか、仕事とかは、別として、二人って言う意味でですが…なかなか難しものです
by やまぢるくん-
1
-
-
4.0
もどかしい!
主人公が、なかなか自分の思いを口にできず、モヤモヤがいっぱいです。余計な人も出てくるし…早く邪魔者なしのラブラブ展開になってほしい。絵はキライではないけど、まあまあかな。モテる設定だけど、彼もそんなにイケメンではない笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ…相手が前から気になっていた女性なら、親から結婚のプレッシャーをかけられてストレスになっていた時なら結婚…する、のかなぁ(*⁰▿⁰*)
ま、ちょっとどうなの?と思うことも多いけど、これからストーリーで端折ったところを説明してくれるといいな。-
1
-
-
1.0
まぁ
ありえない設定ですが(笑)あんなに記憶なくすぐらい飲むのは、ストレスのせい?結局、男性の方は好意はあるようで、女性はどうだかわからずのまま話が進んでいきます。早く本当の夫婦になってしまえばいいのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
