みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えっとなる
めちゃくちゃ感動しました。ちょくちょく違和感?のようなものはあるけれどそれを越える感動でした。絵柄もほんわか
by 10んかつ-
0
-
-
5.0
人はいくつから挑戦をはじめてもいいんだ、と思わせてくれる作品です。主人公のおばーちゃんがキュートで、かわいい。
by たけ014-
0
-
-
5.0
面白い!
登場人物、一人一人に共感できました。
まりこさんの気持ちもわかるし、息子さん夫婦の気持ちもわかります。
世間一般的な常識と、その中でもがく人物がよく描かれています。
私がもう少し若ければ、まりこさんの行動を非常識と思ったことでしょう。
中年の今は、まりこさんに憧れます。
ぐっと心にくる作品でした。by 乙女ちっくな山ガール-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。
いくつになってもいろんなことに挑戦できるんだなぁ、と。
恋することも、他人事だと素敵と思うけど、自分の親だったら違う感情になってしまうのかな…by ぐりる-
0
-
-
5.0
じつはまだ最後まで読んでないのですが、傘寿でこんなにアクティブで可愛いまり子さん、とてもステキです。どんな最後か楽しみ。
by Ryo14-
0
-
-
5.0
こんな年を
カワイイおばあちゃん。こんな年の重ね方をできたらと、前半は読み進めていましたが。
色恋はちょっと求めてなかったかな。by チョコ3-
0
-
-
5.0
未来への期待
まり子さん、実家を子供や孫達に乗っ取られ、一人で自立する話。他人事ではないストーリーにドキドキしながら、頑張れ、と応援したくなる。読み応えのある内容です。
by 梅久子-
0
-
-
5.0
感動
40歳、そろそろ人生後半に向けた、ぼんやりとした計画を立てていかなければも思う頃、勇気と目標をもらえた作品でした。
by かしよく-
0
-
-
5.0
この先きになる
どこでもあるあるかもしれない老後。家族が同居してくれる方がいいのか悪いのか?生活リズムも違ってくるし、難しい。でもバイタリティあるおばあちゃんだから、この先楽しみ
by もゆさん-
0
-
-
5.0
いいです!
まりこさん、とてもかわいいです!歳を重ねることの切なさも伝わってきます。でもとても勇気がでる作品です!
by sstst-
0
-
