【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(91ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!!
この人の作品は、登場人物がどこかリアリティで。。同年代なので感情移入してみてしまいました。ただ、やはり高校生に手を出すのは……(笑)
by ドマー-
1
-
-
1.0
んー
なんか不快なストーリーでした。年齢もアレだし、犯罪的な話だし、生々しくて、んー。燃えるような情熱で、抑えきれなくてとかならまだわかるけど、経験と大人の余裕で若々しい男の子を軽々しく汚した。逮捕案件、申し訳ないが気持ちが悪かったです。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
モヤモヤ
ふうくんのナチュラルなモラハラが見ててモヤモヤします。先のことはどうなるかわからないけど、ワコさんがふうくんに別れを切り出す場面は「よく言った!」と思いました。
30過ぎて別れるのは勇気がいるでしょうにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
自分も30代で高校生のような若い男の子と恋に落ちたら、、と想像しながら読んでいます。試し読みで終わろうかと思いましたが、彼氏とは別れるのか、、展開が気になりずるずる購入しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
よくわからない。なぜ15歳?って思ってしまう(笑)自分の女心がないからなのか、早く学生証返せよって思ったw
by まんちー-
1
-
-
4.0
イコくんが可愛すぎる、、
ふうくんは、
一緒にいて楽、と相手を大事にしてないこと、をいっしょにする典型的なダメなヤツだなぁて思った
で、わこが離れそうになった後また繰り返すし、、
浮気しても簡単に下手な言い訳をしまくる
わこもわこだけど
この二人に対比されて
未熟かもしれないけど
まっすぐで惰性とかなく本気なイコくんが
本当にピュアでかわいいなーて思うby minesan-
0
-
-
2.0
無料の6話まで読みました。
私には、初っ端から主人公のワコが受け付けないタイプ。惰性が強くて意志が弱そう。
同棲相手の男も無神経で嫌いなタイプ。リアルにいてもまず近づかないヤツ。
てことで、嫌いな2人のイラつく話に少年が出てきて、どうなるのかと思ったら、きっかけが犯罪まがいというね...手出すなよ。
オバさんが何してくれてんだ!って、そっちに行っちゃった。
性描写がちょっと生々しくリアルな上、だらしのない主人公だからかな、清潔感がなくてムリだった。
ポイント使わずリタイヤです。by クロニ-
0
-
-
4.0
どんな
どんな結末を迎えるのか楽しみです。
ふうくんは個人的には嫌いなので
よりは戻さずちゃんとした人と出会ってほしいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
とってもキュンキュンしてみてます。
長い間のお付き合いだと、ときめく時あるなぁー!!懐かしくて、女子を思い出せてくれる恋にいつか大ハマリするんだろうなぁー。。by びびとらみみりりてつ-
0
-
-
2.0
個人的には
あんまり好きじゃないなあ…年齢差というより犯罪。絵柄のわりに設定が生々しい感じがします。主人公と同年代だけど、どれだけ顔が好みでもそんな年の子は無理。
by 匿名希望-
0
-
