みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか気になる
リアルだなと思います。
みんなイラッとする要素がありながらもついつい見てしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるけど…
さすがに設定が少し無理あるような…
気持ちはわからなくもないですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際に
こんな女友達いたら引くな。ただ、ふうくんとは付き合っていけない。ワコの心理もわかる。難しい気持ちを埋めてくれる男にしては年下すぎたなぁ。ワコちょっとかわいそう。続きが気になる。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
書面を電子書籍化をしたのかなぁ...ちょっと読みヅライ感じです。ストーリーは、まぁまぁとも思いましたが、無料配信なので、読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
無料配信まで読みました。主人公の彼氏に対する気持ちとか、ドキドキしたい気持ちすごく共感します。彼氏にはかなりイライラしますが。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くっそドキドキ
ドキドキする
すごいドキドキした!
こう言うの大好きです!!!!
なんだかまだ途中までしか観れてないんですけど、どうなるんだろー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか身につまされる
同棲中の彼氏に辟易としてる中で ふと 気持ちが他所へ行く。しかも自ら 誘う。高校生なんて犯罪に近いかもしれない。でも あるかもしれない。人生の中で やってまうかわからないあやまち‥でも やっぱり現実的でない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷い中
購入しようか迷い中
相手の男の子が高校生って所が引っかかって購入しようか考えてる。
でもドキドキしながら無料分読みました。by tubakibu-
0
-
-
4.0
ダメなところがリアル
主人公のちゃんとしていないところが妙にリアルで面白い。どの男に対してもはっきりしないからイライラしそうだけど、自分もそうなりそうだなと思って共感してしまう。
30代前半の独身女性ってこんなに寂しいものなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみですが
何かモヤモヤしちゃう話なので、正直、続きはいいかな~。主人公の何か諦めた感じと彼氏のモラハラっぽい態度にイライラしてしまいました。
by ぽこ0511-
0
-
