みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料の6話まで読みました。
私には、初っ端から主人公のワコが受け付けないタイプ。惰性が強くて意志が弱そう。
同棲相手の男も無神経で嫌いなタイプ。リアルにいてもまず近づかないヤツ。
てことで、嫌いな2人のイラつく話に少年が出てきて、どうなるのかと思ったら、きっかけが犯罪まがいというね...手出すなよ。
オバさんが何してくれてんだ!って、そっちに行っちゃった。
性描写がちょっと生々しくリアルな上、だらしのない主人公だからかな、清潔感がなくてムリだった。
ポイント使わずリタイヤです。by クロニ-
0
-
-
3.0
無料なので読んだところはまってしまいました。
まさかの10代の子に手を出すのは…とは思いました。思ったより主人公の女の子が強引でした。でも、続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何だろう
主人公の気持ちも分かるとこもあるけど、モヤモヤ感が消えず2話辺りで止めました。
主人公にも彼氏にもイラッとしてしまい入り込めなかったなぁ…。by ともぷよよん-
0
-
-
4.0
最初は……
長く付き合って、男が女を女房扱いして破局するのかとおもっていたけど、付き合ってる中でもいろんなことがあるんだな、と。惰性で結婚はしてほしくないけど、この生活が壊れるのも嫌だっていう気持ちはちょっとわかるかも。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵は、イマイチ
読み進めると結婚に焦ってる描写がやけにリアルで最後まで読みたくなる
by みおちゃま-
0
-
-
4.0
どんな
どんな結末を迎えるのか楽しみです。
ふうくんは個人的には嫌いなので
よりは戻さずちゃんとした人と出会ってほしいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
とってもキュンキュンしてみてます。
長い間のお付き合いだと、ときめく時あるなぁー!!懐かしくて、女子を思い出せてくれる恋にいつか大ハマリするんだろうなぁー。。by びびとらみみりりてつ-
0
-
-
3.0
身近にありそう・・
30代になったら周りにこんな人がいそう・・と不覚にも思えた。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的には
あんまり好きじゃないなあ…年齢差というより犯罪。絵柄のわりに設定が生々しい感じがします。主人公と同年代だけど、どれだけ顔が好みでもそんな年の子は無理。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開自体には反対です。31歳の女が15歳の高校生にあんなモーションかけるのは、見ていて気分のいいものではありません。
でも何故か目が離せない。
それはやっぱりリアリティーがあるからでしょう。
主人公はやはり今の生活を保とうと、同棲している彼氏ときちんとやり直そうと努力しますが、結局若い恋人を取ります。でもその間の、後ろめたさから優しくするとか、向こうは何気無く放った一言で心の糸が切れてしまうシーン等がやたらリアルでした。
若い恋人との生活は楽しいけど、そこにもまた違った現実(問題)がある。結局この主人公はイコ君とは幸せにはなれないと予想していますが、でもそれでもいいのではないかと思います。
あのまま惰性でふうくんと結婚するよりは、ほんの一時でも大切にしたいと思えるような輝ける時間を過ごせた方が、人としての幸せなのではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
