【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(110ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン
憧れの年下❤常に胸キュン。
高校生となんて犯罪だけどなんだか胸がきゅんとなる。
自分もそんな風になれたらなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
祝テレビドラマ化
旦那と別れる選択には共感できたけど、高校生との恋愛は、痛いなと思った。
どうあがいても、若くて可愛い子に心変わりされるのがオチ…by marko25tkmm-
1
-
-
4.0
シンプルな絵ながら
シンプルな絵ながら時にエロスでとても良かったです。
可愛い少年と恋に落ちるお姉さんのお話ってなんか甘酸っぱいというか…
場所がまた昔ながらの映画館っていうのもよいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で出てきて
読んでみたけどなかなかあの気になるシーンに辿り着かない。
やっぱり気になり。
主人公がどういう風に選択して行くのか。
やっぱりバカにされてる相手とは、一緒にいられない。
相手が、悪気がなくても。下に見られ続けてたら、自分が価値のない人間に思えてきちゃう。
幸せな選択して欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がほんわかしてるからあまり感じないけど、内容はよーく考えたらドロドロしている(笑)倦怠期ってこんな感じなのかな?
by にくにく。-
0
-
-
3.0
マンネリだし、彼氏若干モラハラだし…
その気持ち分からなくもないけれど
いくら波長が合うからと言って高校生に手だしたらいかんwそこは超えちゃいけないwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな 感じの女子が 浮気❓
あり得ないわーと思いながら 面白い!と思いながら 次回の話しを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に華がないけどリアル
長年付き合って同棲までしているけど惰性で付き合っている感が何ともリアル
部屋が常に汚いとか男の性処理の雑さとかにツッコミを入れながら読んでいました
登場人物に肩入れしたくなるような華やかさが無いところがちょっと残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次も次も…と読みきってしまった
アラサーの女性の、
こまかい気持ちの動きが
すごく共感できる。
さえない彼の
むかつく行動に対しても
あきらめてしまっていたり、
自分を卑下してしまったり、
結局隠して浮気のような行動をとっていたり…。
早く続きが読みたい…。by ひひひひひろろろろ-
0
-
-
2.0
リアルといえばリアルなのかも
あっさりした絵柄で読みやすいし、淡々と話も進んでいきます。
30代で未婚女子の諸々の気持ちは理解できますし、同棲している彼とのやり取りもリアルなのかもしれません。
ただ可愛い高校生との出会いのきっかけとか、最初のデート?でだいぶ肉食感を見せたのは結構ドン引きしました。
先が気になりつつも、この主人公が私は苦手かも…by 匿名希望-
0
-
