みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく繊細
ものすごく熱くなるような恋愛とかじゃないけど、お互いの心理とかそれを表現する言葉がとても繊細で、でも的確で言葉の表現力をらもった作家さんだなと思います。なぜかとても温かい気持ちになる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の流れも違和感がなくすらすら読めると思います!!!ポイント頑張ってためます笑
この作者さんの絵も好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですねー。一番最初のクロワッサンで心掴まれました。ベタな少女漫画も良いけどこういうゆっくり大人の恋愛ものも良いなー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくりと
パンを通して何か人として大事なものを気付かされます。
きゅんきゅんする恋愛ものではないけど、たまにはこんなゆったりと読めるのも良いかも。by もずめだか-
0
-
-
4.0
美味しそう
最近パン作りにはまってるのでついつい読んでしまいました。
どのパンも美味しそう^ - ^
主人公と相手の男の人の信頼関係も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読み始めました。
パンが美味しそうで読んでたら食べたくなります。
最後はハッピーエンドだといいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかしててすごいいい。
主人公とパン屋さんの出会い、付き合い方、ありえないぬぁと思いつつ、憧れてしまいます。
大人の恋愛という感じで、とってもしっくりきます。by だいぶつさん-
0
-
-
4.0
パン好きなので読んでいて楽しいです。パンの知識もつくし、思わずパン屋さんへ行きたくなる。
ストーリーもとにかく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
タイトルにもあるパンの焼きたての匂いをかいだときのような柔らかい幸せがじんわり広がって行く感じがします。まだ、途中なのですがこのまま進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます
主人公と洋一さんが出会うところもいい感じ。
パン屋と文房具屋さん?風変わりなお店もノスタルジーを感じさせてくれて和みます。
しっとり、ゆっくり、進んでいく感じでとても癒されました。by 匿名希望-
0
-
