みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
芦原センセーのかく、ストーリーは、専門性の高い、職人気質みたいな人が、必ずいます。
んで、ヒロインとかが、影響される。なんかけーもー的な?!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
5.0
悔しさをバネにハネあがる!!!
「逃げて幸せになれてよかったね」
そんな事言われても立ち上がる強さは元気をもらえます!
それでもパンを焼いて寄り添って行ける人目指して!by しまなっち-
0
-
-
5.0
世界観が
世界観が好きです。無理そうな流れだけど、でもこれは必然と思わせるストーリーがとってもすきなんです。絵もすき。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
素敵
それぞれの過去をかかえながら偶然であった二人
素敵~
二人が少しずつ理解しあっていくところもすごくいいby A-t-
0
-
-
5.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。おもしろかったです。この作者さんいつもいいキャラのお話を描くのでとても楽しく読んでいます
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
優しいパンを中心に、ゆっくり自分たちのちょうどいい距離を探してるね。
しかし、パンがほんとに美味しそう。食事が大切な事を言われてる気がする。by レイコウ-
0
-
-
5.0
ネットカフェで一気読みしました。
不器用な2人が、近づいたり離れたり、仕事も恋愛も試行錯誤しながら少しずつ進んでいくお話。
周りの人たちのことも少しずつ幸せにしていく様子が良かったです。by やまもじゃ-
0
-
-
4.0
期待を込めての⭐️4つ
主人公それぞれの設定が面白い。
柚木は学校の先生を辞めてからの婚活。
洋一さんは漫画家辞めてからの文具屋兼パン屋。
無料30話まで読みましたが、今後に期待しています。by 匿名希望者。-
0
-
-
3.0
職人肌のヨウイチサン、カッコいい!
どの仕草の男前に映って、たまりません。どんどん私か巻き込まれていきます!by HINANObeer-
0
-
-
4.0
遅い時間に…
読むものではないな
パンが無性に食べたくなる
朝までの我慢がつらい
話のテンポもパンに上手く絡めながら進むのも
面白いby いもすけおやぶん-
0
-
