みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの涙
ほのぼのしながら涙です。大好きな作品。
無料終わりましたが課金して読みますよー
過去を少しずつ乗り越えて前に進んでいくのが良い。パン食べたくなります。by れんこん畑-
0
-
-
4.0
静かな大人の読み物感があって好きです。
結婚までがスピーディーすぎてアレですが。旦那さんの方は、かなり明かしていない秘め事がありそう。最後まで読みたい。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
この作家さんは独自の味がありますね
そしてパンに絡めた新鮮さと、パン事情も学べて面白味あり
自分を陥れた少女を許し、関わりあえるとか、凄いと思うのと、同時に、キレイごとだな…とも思えましたが…
漫画は理想的であるべき
実害を受けた時はなかなか寛容にはなれないと思いますが、こうあるべきなんだよな…という姿を
見せつけられて、魅せつけられた気がしますby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
ほんわか可愛らしいお話かなぁと思ってたんだけど、ちょつぴりスパイス効いてて面白いですね。パンを通して成長していく女の子や繋がりなど素敵なお話です。
by ahtr-
0
-
-
4.0
とにかくパンが美味しそう
大人、仕事、失敗、いろんな側面を抱えながら毎日を一生懸命生きる姿に、共感します。とにかくパンや付け合わせが美味しそうで、出版社さん
かめちゃこみさん、企画でカフェ開いてくれませんか?by うらわん-
0
-
-
4.0
受け取り下手ってあるあるだなと読んでましたが、とてもいい内容でした!次が見たくなる作品です!この本を見てるとパンがむしょうに食べたくなります(^-^)
by マハmama-
0
-
-
5.0
年齢を重ねると
好き!だけでは動けない恋愛事情…だって結婚って、相手の家がついてくる…。
上手くいくには色々ある訳で…2人がどんな結びつきで「結婚」までどんな道を通るのか…現実と漫画のイイ所を織り交ぜたお話。楽しみですby ねこスキ-
0
-
-
4.0
パンと共に
ストレスフルな時代、現実でも作品の中でも何らかの悩みを抱える大人たちがたくさんいます。人生に求めるものは何かと探しながら、作品を読むと、人と支え合っていいんだ、助けを求めていいんだと気付けるエピソードがたくさんありました。しかも美味しそうなパンと共に…
by はっぴハッピー-
0
-
-
3.0
無料分の30話まで読みました。色々とエピソードがあるんだけども、共感できるものと、全く共感できないものとがありました。共感できないものに関しては、イライラしたり腹が立つようなのが多くて、ポイント使って続きを読みたい気持ちにはならずです。
by みかん豆腐-
0
-
-
5.0
タイトルだけでは判断できない‼️
初めはパン屋さんの話かな?くらいに読み始めたら、あらまあ、私の心にグサグサと突き刺さる話ばかり。
人はいろんな生き方があって、後悔もいっぱいある。楽しいことは少ないだろう。でも偶然の出会いやその人の考えを自分に置き換えてみるだけで、人生観が180度変わるのよね。
美味しそうなパンと一緒にいただきました。by イチゴのミルフィーユ-
0
-
