みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の1、2話を読みましたが、ハマってしまいました!面白いです!面白そうですーポイント使って続きを読むか悩み中です
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
すごくすき。パンの描きかたとかもなんか匂いがしてきそうで食べたくなってきます。このふたりが結ばれるのを見届けていきたい
by むしこちゃん-
0
-
-
5.0
読んで良かった
読んで良かったなって読める作品の一つです。リアルな部分もあってすごく良い。ヒロインの強さ、愛の深さに感動
by もふもふみかん-
0
-
-
3.0
雰囲気がすてき
なんか作り笑いで疲れるのわかるなあ。一緒にいて疲れない人がいいけどなあ。パン屋さんは雰囲気よくて落ち着く気がする。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
大人の恋だなぁと思います。
そして、じれったいなぁとも思います!
でもそこがいいです。最後まで見守りたい!って思わされます。by ぶたくん役-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
素敵なお話で羨ましいなぁ。なんて言ってもとにかくパンがうまそうなんですよね。大事に作られたパンが美味しそうに見える
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
良い
まだ最初の方までしか読めていないですが、絵柄が好みで、空気感のよい漫画です。今後の展開が気になります。
by ももたろう1234515-
0
-
-
3.0
出会いは
出会いってすごいですね。なんかすごく運命を感じます。なんかまだ過去に色々ありそうなのがミステリーですね。
by リサア-
0
-
-
5.0
面白い
好感が持てる、どこか不器用な2人の運命的な(地味だけど)出会いと徐々に距離が縮まっていく様子に心が温まる。これからが楽しみです。
by グレキティ-
0
-
-
5.0
すごく楽しみ
ついついストーリーも気になるし、出てくるパンも気になってドンドン読めてしまいました。
続きが気になってます。by poqcoz-
0
-
