みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
食べ物が出て来るストーリーは、どこか温かいですね♪色々抱えながらも、超えていく先には、幸せが待っていますように♬
by カタリーナ-
0
-
-
4.0
すごく美味しそうで面白いですよ(笑)
人生?みたいな味つけもあり、いろいろなパンが出来た過程もあって笑えて泣けます。何だかんだ良い人と結ばれたんだね。気付くのが何時かは分からないのがあなたの幸・不幸を決めてるのかも。
by MariAちゃん-
0
-
-
4.0
はじめつらかった
はじめつらかったけど、話の展開もええーってかんじだったけど、だんだんほんわか幸せな気持ちも感じつつ読み進めてます。つづけて読みます。
by たこたこたこん-
0
-
-
5.0
パンが食べたくなる
2人のほっこりさに癒されながら、パンが食べたくなる!お腹が空いてる時に読むのは危険かも。でも続きが読みたくなる!
by ともやぬま-
0
-
-
5.0
面白いです
作家さんで読み始めてみたけど、大人になって気がつくことだったり、結婚してから気がつくことがあったり、仕事を辞めてわかることがあったり。そんなじぶんの気持ちをゆっくり考えたくなる、作品の一つ。今後の二人が楽しみです
by こけけん-
0
-
-
5.0
いろいろたのしい!
みんな個性があって、それぞれ事情があって、模索しながら生きてる感じがすごく共感できるし楽しい!時々ひとりでゲラゲラ笑って読んでます。
by りこはむ-
0
-
-
4.0
大人のゆるい雰囲気の話の進み方が好きです。話の中に色々な種類のパンを作っていますが毎回美味しそうで食べてみたくなります。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
パン屋さんのパンって美味しいですよね
美味しいものをしっかり食べたい、それがエネルギーになるってわかりますby 希さん-
0
-
-
5.0
無料で読める21話まで一気に読みました!
いろいろあった大人の静かな恋愛
少しずつ相手を大事にする感じ、好感が持てました
毎日チャージで読み続けます!by たーみら-
0
-
-
4.0
何をしてもうまくいかない。婚活もダメ。そんな時にパン屋さんと、出会って…
この先どうなるんでしょうか。気になりますby にゃーーお-
0
-
