みんなのレビューと感想「キン肉マン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 638件
評価5 45% 286
評価4 34% 214
評価3 19% 120
評価2 2% 14
評価1 1% 4
151 - 160件目/全214件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    プロレス

    元祖プロレス漫画と言っても過言ではありません。
    周りのメンツも味があって面白いです。
    時たまギャグも組み込まれています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キン肉マン懐かしい‼なんか昔アニメでもやってた気がする‼いつもはダメダメで牛丼大好きキン肉マンだけどいざ戦う場面になるとめっちゃくちゃカッコいい‼出てくる他のキャラクターも個性的でカッコいいんだよねぇ~。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元気になる

    ギャグが満載でふざけた漫画なのかなーと思いきや、ヒーローでもあるキン肉マンはちょっとかっこよく思えて読んでいました。
    プロレスが流行っていた頃に始まった漫画なのでしょうか?その年代では無かったですが、面白いと感じました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子どもの頃アニメも見ていてとても面白くてジャンプでも読んでいました

    王位争奪戦は一番気になる話なので真っ先に購入して読んでいきたいです

    ポイントも安く1度に5話まとめて購入しました。
    また続きもポイントをためて購入します

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい‼️
    ほんとに懐かしすぎました。
    初期の頃はギャグ要素が満載でした。
    ついていけないほどのギャグもあり、メディア化されたときも面白かったです。
    後半から、ギャグが減ってきて、ちょっと苦しかったり、切ない系も増えてきましが、それもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼稚園~小学生の低学年の頃に大ブームが巻き起こり、足や手がビヨーンと伸びるキン消しや日曜日朝早くからのテレビアニメなどにどっぷりつかっておりましたので、めっちゃコミックで見つけて、さっそく読んでみました。やっぱり面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子供の頃、クラスの男の子たちが夢中になってました。よく落書きでキン肉マンの絵を描いてる子がいたなぁ。懐かしいです。子供の頃は見たことなかったのですがキン肉マンって憎めない愛されキャラですね!アニメ化されたら子供が喜びそう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小さいころからキン肉マン

    すごく小さい頃にキン肉マンのアニメ見てました!とにかく懐かしい!ウォーズマンとか テリーマンとかラーメンマンとか久しぶりに見たら 懐かしくて一気に話を思い出しました。牛丼の歌まで頭の中に流れてくるぐらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。小さい頃によく見ていました。アニメも見てたなぁ。ミートくんを助ける回が面白くて夢中で読んでいました。
    始めは敵だったのが、後に味方になるのも良かったです。マスクの下がずっと気になって最後のほうまでじらされてもどかしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キン肉マン!!懐かしいです。

    小さい頃テレビで見たなぁー、おかげで、カラオケ行ったら必ず歌います。

    キン肉マンは心優しいから好きだなぁー。
    キン消しとかも懐かしいなぁー。

    なんか絵も憎めない絵だし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー