みんなのレビューと感想「三日月と流れ星」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵に惹かれて読み始めました。
何巻か読み進めていき、ある日作家さんの名前に目が留まり!!
中学生の時にどっぷりハマった、無敵のヴィーナスの椎名あゆみ先生だ!!
と気づいてからは、絵にも当時の面影があり懐かしさが!!
ストーリーも素敵で、親子関係今後どうなる??
どっちとくっつく??と、次の課金先が決まりました♪by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
主人公が好き!
最初は年齢差とかいろいろ設定が無理あるな、と思いながら読んでたけど、どんどん主人公に惹かれてくのが凄い分かるし、なによりちょっと大人なってからくっつくことになる展開に好印象を持ちました!
魂が惹かれ合うとか赤い糸とかそーゆー言葉では表せない繋がりに、2人とも気付いてくっついて、それでもいろいろあるけど離れない。愛の漫画だなと思いました!
オススメしかしません!by るめるい-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました。子どもの頃にりぼんでよく読んでた作家さんのお話!絵の感じも変わってなくて懐かしくなりました。主人公の純粋で真っ直ぐな感じが素敵です。途中までしか読んでないので続きが気になりますー!
by ピーチももちゃん-
0
-
-
4.0
不思議な三角関係
主人公を好きになったのは、カフェの店長。
でも、店長といい感じになってきたのに…
別れるきっかけは、店長の息子。
別れても、またくっつきそうになったり、ややこしラブストーリー。by かめたろう2号-
0
-
-
5.0
見てられない
親子で同じ人を好きになるなんて苦しいね。親子それぞれに遠慮したりお互いの事を大切に思ってるから読んでてせつなくなってくる。この先どうなるのか知りたいけど誰も泣かしたくないなぁ。
by プー太郎プー子-
0
-
-
4.0
最初は
最初は無理があるんじゃ?と思ってそんなにハマってらなかったけど、読み進めていくうちに3角関係にどっぷりハマってる自分がいました笑
by 岩かめ-
0
-
-
3.0
少女時代りぼんっ子だったので、椎名あゆみ先生が懐かしくて読み始めました。
絵はお変わりないのですが、おばさんになった私には可愛すぎて……年相応に見えなかったです。
親子で三角関係になった辺りから読むのをやめました。by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読めていませんが、これから読み進めていくのが楽しみです。絵がきれいでとても読みやすいです。
by さはゆにたまや-
0
-
-
5.0
胸が何度も痛くなりキュンとする物語!最高
何度も読み返しています。
そして何度も読んでいるのに胸がジーンとなり
苦しくなったり嬉しくなったりホッとしたり。
そのたび胸がキュンキュン。
お互いを想いながらゆっくりゆっくり近づいて
色々あって遠のいて
また近づいて…
周囲の温かな応援もあったり。
とにかく心が温かくなる物語です。
途中、心が傷すぎるシーンもありますが、
そこがあるからこそ…物語に登場する全員が成長していきます。
とても素敵な物語です。by 晴ときどき曇-
0
-
-
4.0
嗚呼何だか
じれったい話ですね。何だか暗いなぁって思ってしまいます。拗らせてますよねぇ‥無料分読んだら終わるかもです。
by たこ焼きが好き-
0
-
