【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は無料分だけの予定で読み始めました。
途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。by 嵐里-
0
-
-
4.0
祝 映画化
今日初めて、映画化されるのを知りました。。
なんとなく、物語はどこにでもありそうですが、
キュンキュンしました!そして絵が好みだし、ひかれます。こんな女子高校生の青春を送ってみたかった。。by 和音。-
0
-
-
3.0
彼がオレンジなんて魅惑!と思って読み始めましたが、全体に浅~い感じです。障害と言えるものはヒロインが高校生だという事くらいなのに、引っ張っておいてちっとも進行しない感じ。
by chikoちゃん-
0
-
-
4.0
高校生
高校生から大人の恋愛がドキドキで楽しい感じでした。オレンジの彼が守ってくれるのが嬉しく感じます。
by きゆー太郎-
0
-
-
5.0
自分だけのヒーロー
ピンチな時に必ず助けに来てくれる、そんなヒーローみたいな彼氏。最初は気持ちを正直に伝えられず、行き違ってしまう所は切なすぎる。
by ちびなっちゃん-
0
-
-
5.0
。
映画があるとのことで見始めましたが、ついつい最新までまた見続けてしました!登場人物がみんなイケメンでカッコよかったです
by はぁ。-
0
-
-
3.0
そーですねー。ストーリー的にはかっこいいしいいんですけど、公務員と高校生かって考えるとちょっとひいちゃうなー
by むしこちゃん-
0
-
-
3.0
現実ではあり得ないけど
こんなイケメン揃いの消防士に会ってみたいww
高校生と消防士の恋愛、すごくいいです!
好きな人のためにバイトして、他県に応援に行って、行動力がすごい。by 髪サラサラ-
0
-
-
3.0
男の人の絵は好きです。
皆さんも書かれていますがなかなか進展しなくて無料分が終わりました。
課金はなしで離脱です。by きらきらるんるん-
0
-
-
3.0
じれキュン
一途なヒロインが思いを寄せるのはイケメン若手消防隊員。両思いの二人がすれ違いつつ互いの距離を縮めていく様子は、キュンとします。
by エトランゼ-
0
-
