みんなのレビューと感想「美食探偵 明智五郎」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
傑作です
最近、グルメ本などの食べ物関係漫画が凄い多いので これも その類いかなと思いながら読んでましたが
良い意味で 裏切られました( ¨̮ )
推理?
探偵?
美食?
もっとたくさんの要素がこれから絶対出てくるハズ!!
ポイント貯めて 必ず読破します。
これは損がないですねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏切らない作家さん!
東村さんの作品は、賛否両論ありますが、私は大好きです!いつものポップなテーマからすると若干重い感じですが、最近のダークなテーマの漫画が多い中では、とても読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
探偵なのに、お金がない?綾○剛っぽい主人公と、いつもいそがしく元気なお弁当屋の女の子。キャラ立ちが面白くて良かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コナン君より面白い。ミステリーと恋愛のバランスが最高!生きていく上での危機管理能力も高めることができそう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです
東村アキコさんの独特のテンポが好きです。
絵も綺麗で読みやすいです。
探偵モノでも、重くなりすぎず、軽快に物語が進みます。by たなゆひさらわす-
1
-
-
4.0
おもしろい!
最初つまらんかったけどだんだんおもしろくなった。
絵が独特で変だけど内容は好きですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
とっても面白いです。東村アキコ独特のギャグと個性的な登場人物がいいです。さくさく進む展開が読みやすいです。
by パンコポンコ-
1
-
-
5.0
おもしろい
明智さん、タイプです。スマートでかっこ良い!物語も短編が繋がりながらマリアとの駆け引きがあり、楽しいです‼
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ファンタジーでミステリー
まるで映画をみてるかのような、おしゃれでちょっとファンタジーなミステリー作品。
マリアといちごが真逆のキャラクターなのもイイ!続きが配信されるのが楽しみな作品のひとつです。by popopoedm-
1
-
-
3.0
これからに期待
まだ読み始めのせいか、まだ主人公を始めとする登場人物に魅力を感じられない。
ストーリーななかなか面白いので読んでいくうちにハマる事に期待。by 匿名希望-
0
-
