みんなのレビューと感想「美食探偵 明智五郎」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美食でいる意味は分からないけど、、、
良くある探偵ものとは違い、良い意味で裏切られる。でも、本当に名探偵なのか?
誰も依頼に来ない、、、どうやって食べていってるのか?お坊ちゃんだから不要なのか?
それがどうしても気になる(笑)by casa blanca-
0
-
-
4.0
すっかり♡
面白かったです。すっかり明智さんファンになってしまいました。ぬーっとしたキャラが最高!振り回されている苺ちゃんも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです
作者買いです。設定が面白いですが、ミステリーなのでちょっとこわいです。でてくるお弁当はいつも美味しそうw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
東村先生の作品だから購入しましたが、好きか嫌いかは分かれるかもしれません。いまいち面白さは感じませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった
東村さんの推理ものってどんな感じだろうと思い読んでみましたが、キャラクターの個性がしっかりとしてて面白くて楽しめる作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いしました!今まで読んだ東村作品の中では1番イマイチに私は感じました…なんか面白みにかけると言うか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが、なかなか引き込まれてしまい一気読みでした。
一号も明智さんもなんか愛着のわくキャラクターなので購入検討したいです。東村作品では一番好きかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
探偵推理ものが好きでタイトルが気に入り読み始めました。
こんな探偵面白い。
なぜかいつの間にか助手にされていたりとちょっぴり笑える作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうこれは作者買い!!
ポイントないのが悔しい(;o;)
東村先生の作品大好きです!!
フレンチ食べたーい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
料理がどれも美味しそう~
明智さんもすてきですが、イチゴちゃんも可愛い~。
料理がどれも美味しそうで、食べくなります。
北海道に行ったときに、リンゴの茜を発見して買いました。
バターで炒めたらとても美味しかったです!by 🐷ちゃん-
0
-
