みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構などろどろ状態で、ハラハラさせられます。ラストが気になって早くみたいです、絵の書き方が好きですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります。
上司と不倫中の主人公、かおりの職場に香港から東雲さんが転勤でやってきます。
初対面のはずなのに東雲さんがかおりに執着する様子が気になり、罠の意味が少しずつ分かってきます。
上司は可愛い奥さんがありながら不倫を続け、でもかおりが東雲さんに惹かれていくのは許さないと身勝手過ぎて、早く東雲さんと結ばれて欲しいと思いながら読み進めました。
なかなか上手くはいかない2人ですが、それぞれの立場からの描写が描かれていてなかなかハマります。
これからの2人が気になりながら、、もう少し読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
アプリで小説版?も読ませていただきました。
結末知ってますが、やはり絵がつくとストーリーも掴みやすくハマってしまいます。by りえ☆-
0
-
-
3.0
言いたくなるのですが、すみません。
現実では不倫否定派ですが、物語ですし関係性によっては応援したくなりますが、どうしてもヒロインに共感できなくて。だいたいオフィス内でお仕置きとか言って不倫相手にいいようにされてるのも何だそれ?!だし、罠とわかってて抱かれたいとか別の人と関係持ったり、そんなだから都合のいい女みたいになってるんだよーってムカムカしてしまいました。ヒロイン簡単に流されすぎです。まわりの男性たちも何だそれ?!ですし。上司の奥さんもイヤな女って感じです。今のところ、共感できる登場人物が1人も出てこないです。作品が好きな方には、失礼なコメントで本当にすみません!
by nobuloveマカロン-
2
-
-
5.0
とにかく面白い!
実写版のドラマがあること知らずに漫画から見始めた。
最初えぐいなって思いながら見てたけどそれぞれの過去が深すぎてみんな頑張れって思った。
そのあとドラマ見たけど内容も少し変わってるし、演技が下手すぎて悲しくなった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
…微妙
時系列が多すぎて内容が薄い。面白いけど同じ内容の繰り返しで損した気分になる。だんだん飽きてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー取り敢えず、今の段階では、上司はくそやなぁ、明らかに都合よく遊ばれてるのが分からないもんかねって思ってしまいますが漫画、漫画、って言い聞かせながら無料で読ませて貰ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
意外な展開でドキドキです。
たまにこんがらがっちゃうけど、東雲さんとこの先どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
は
これは本当に良い最初読み進めてなんだよこれ〜って思ってたけど中盤行くとどんどんハマる。
想いがすれ違ったりするとこでヤバくなるけどby コアリック-
0
-
-
3.0
うーん
部長かっこいいけど酷い人。香織は仕事もできるのになんで長年不倫してるのかと思ってしまう。東雲さんとうまくいくのか先がきになる!
by 匿名希望-
0
-
