みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
まだ途中までしか読んでいませんが。
裏がありそうで怖い。そんな簡単にホイホイいったらダメでしょーと思いながら。気になって読み進めてしまうーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社の同僚、同期、上司と部下社内不倫と長年のそれぞれのつながりが少しずつ分かっていくストーリー展開が面白いし、男側の気持ちが描かれていて、とても興味深い。登場人物皆美男美女。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ヒロインもかわいい!!!
読んでて彼の気持ちがだんだんと変わっていく様子も納得しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見てるこっちがイライラする!
なんでよそーゆーかなっておもう。
でも、そのイライラがその思いがすごいわかる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先‥‥
まだ読み始めたばかりですが、東雲くんのクールな動作がこれから先、ハラハラしそうな予感がして、続きを読むのを楽しみにしてます。
by いはみ-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマもあったんですね!
絵がとても綺麗です。はじめ不倫の描写は嫌だなと思ったけど読み進めたら面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
とりあえず無料分だけ読もうと思い読みはじめましたが、なかなか面白くて毎日読んでます(笑)
罠があるとのことですが、どんな罠なのか気になりつつ、続きが読めるのを待ってます♪by 雪うさちゃん-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたがみんな最低だなと思いました
最終的に2人が結ばれたみたいだからいいんですけどね
上司も最悪、その嫁も最悪
このまま読み進めても面白いんだとは思いますが私的には無料分だけでいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
ドロドロした話かなと思い、読むのを止めようと思ったけど、引き込まれてしまいました。段々タイトルの意味がわかってくると、奥が深くてハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
惹かれていくのわかる気がする!
ズバズバと言ってくれ、心配してくれてるのに、嫌い…とか。
どうして?と考えて考えて頭から離れられなくなりそう!
続き読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
