みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ただの不倫ネタかと思って読んでたんですが、奥が深いというか、とにかく東雲さんには幸せになって欲しいと思ってしまいました、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなぁ
不倫って不毛だなと痛感するし、上司の狡さと彼女の弱さが本当に哀しいと思う。
新たに来た人も同じ立場? 誰もがどうにも出来ないのがもどかしいし痛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読んでみました!
上司と不倫中の主人公香織…。同じ職場になった東雲にばれて…。そしてまさかの東雲はその上司の妻の元彼&不倫相手だった…。と、読んでドロドロになるの~私ドロドロ苦手…と思っていましたが、東雲は香織のことを好きになるし、香織も上司と別れて東雲を好きになります。この物語、登場人物がみんな良い人なんです。ドロドロになりそうな展開でもならない!東雲の両親も良い人だった…。どの人間関係もそうですが、言葉足らずは誤解を生みますね。大切な人なら言葉に表しましょう!
と、自分に言い聞かせ。
続きが気になります!by 高温の青い炎-
1
-
-
3.0
色々とこの先が複雑になっていきそうで楽しみです。
少し上司とのいちゃいちゃシーンが多くて早く話すすまないかなぁ、、という感じではありましたが結末が気になるので読みすすめたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が同じパターンにもどって…
なっかなか話が進まない…
いつまでも無理矢理引っ張ってる感があります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
面白くて、どんどん読んでいたか、またはじめから東雲の目線で同じ内容の話がはじまり、それもいいけど、早く先が知りたいじれったさがある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいと思いました。
内容も、復讐からはじまって恋愛に発展していく感じです。
現実離れしてるかなぁと思いましたがどんどん読み進めてました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やっと終わった、、
長かったなぁー、、
いろいろな人が絡み合う中、案外終わって見たら周りの関係の進み具合の速さよ、、
結局、仕事を続けることを選んだ結末。長かった。
最後の方は進まなすぎてイライラ、、
ラストのコマでこれで終わりか、、とあっけなかった。by halulu-
0
-
-
3.0
絵が素敵。ドラマ化されてたので前から気になってたので読み始めもした。先が読めない展開で面白いです。続けて読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかみたかんじから大人に漫画かな?って思ってて、そういうの見たことないから読んでみようかな?って感じです!!無料も長いし楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
