みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!まだ読んでる途中ですが、とにかく東雲さんはカッコいい!主人公の本質を知る度に感情が変化し、初めの目的とは違うようになってきて。。東雲さん、うまくいって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
復讐劇のはずがどんどん相手に惹かれ、それと同時にマインドコントロールしてる側が復讐相手じゃなかったってところから始まる物語!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
43話まで読みました。登場人物、それぞれの視点から物語が描かれているところが面白い!そっか、彼にはこんな事情があったんだと分かって、ますますハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、あれ?どうなっちゃうの??
不倫話かと思いきや、突然の男との関係、これ現実で急に襲ってきたら犯罪だし怖すぎる‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
主人公を罠にはめる側の東雲は精神科医かなにか?って思うぐらい巧妙にコトを進めていくのですが、途中で主人子を本気で愛してしまう…
ミステリアスな感じと大人の恋愛が描かれてて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い展開でした
大人な展開ですが、絵がキレイでとても好みでした。
あと、話の展開も良かったので、単行本借りて一気に読み終わりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名から想像できない内容
ドラマを見て面白かったから漫画を読んでみた。遥斗があまりデザイナーっぽくない。そんなに悪いやつに思えないと思っていた。物語は、最初は香織の立場から見た話、途中から同じ場面を遥斗から見た話になりとても面白いつくり。心情の違いが面白く、他の漫画にはない面白さ。すれ違う想いがはがゆい。遥斗は桜田通くんが演じていたがピッタリだった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロ?
皆、ドロドロだあーっ!まだ途中までしか読んでないけど、部長の奥さん、嫌いかも…っ。でもこのあと色々と変わってくるのかなっ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料で読んでますが今後の展開が楽しみです。不倫なんて許せない!主人公が幸せになってくれたらいいなと思い読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
31話くらい迄しか読んでません!
タイトルが気になっていたので、無料から始めてみました。
展開が遅い系な気がします。
絵は綺麗目ですが…
始まりがドロドロした所からだったので、読んでいて重く感じるのは私だけ?かしら。
重たいのが嫌なら止めた方がいいと思います。by ちなりょ-
0
-
