みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一筋縄にはいかないもやもや複雑な話
7年もの間不倫で叶わぬ恋に溺れていたのに、呆気なく終止符を打ったのに相手は復讐で近づいてきた人。
が、復讐のはずが恋に落ちて…複雑。
コンペで負け同然なのに想いを伝えるようなの出したのずるいよなぁ。
復讐って言ってもドロドロじゃないところがいい。
でもちょっと複雑すぎたかなー。個人的には。by 589きら-
0
-
-
4.0
かおり側からの話とはると側からの話があってそれぞれの視点からみれて楽しい。それでも最終的には二人がくっついてくれたらいいなぁと感じるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感情移入ができかねる
どうしても主人公の女性がアホに見えて、感情移入できない。更には、恋のライバル?に当たる部長婦人も、男性依存の強いアホに見えてしまう……。
昼ドラ好きの人には向いてるかな?by 匿名希望-
1
-
-
2.0
んー
んーハッキリしない人て苦手だな。
途中まで読んだけどギブアップ。
最近読んだ恋愛ものの中ではイマイチだった。by 焼肉米原-
0
-
-
3.0
面白い
無料分のみ見ました。 続きが気になるので購入検討中。 ついつい見入ってしまう内容なので今後の暇つぶしにオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに、面白いお話を読ませて頂きました!
スリリングというか、ハラハラドキドキを味わえました!
浅い所もあるけど、深い所もあるので、色んな事を学べるかも。…まぁ、その人次第ですが💧by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♪
すごくいいです。若干、そんな手近で好きになったりなられたりって…と思わない事もないけど、大人な恋って感じ。73話辺りで終わってもよかったけど東雲さんがめちゃくちゃこじらせてるバックボーンが描かれててそれはそれでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗で好き!!登場人物の気持ちが切なくて胸が締め付けられますが話の展開が面白くのめりこんでしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて無料分、一気に読んでしまいました。
この先、どうなって本当の黒幕?は誰なのか気になります。
この2人が本当に幸せになってくれたら嬉しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまあ
最初はありきたりなよくあるストーリーだと思いましたが、読み進めていくうちに、主人公に感情移入!
by Misao-
0
-
