みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めはあまり好きではなかったけど、読み進めていくうちにハマってしまいました。
複雑に絡み合うそれぞれの思惑がミステリーぽくて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読んじゃいます
初めは香織が冬木部長に支配されてる感じにちょっとイラッとし、今度は何考えているか分からない遥斗に振り回され、何やってるんだろ〜と思いながら続きが気になりどんどん読んじゃいました。何だかんだ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫に7年は凄いなと言うのが単純な感想wそんな不毛な恋はしても長くて1年くらいもすれば虚しくなって、苦しくてつらいからやめよう…ってなりそうなもんだけどな(1年でも長いか?)
by ( ゚A ゚)-
0
-
-
2.0
なんか。。
なんとなく見始めました。ストーリーは悪くはないのですが、デッサンが結構変なところがありそれが、毎回きになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で面白いです!
いろんな人間模様が見れて楽しい!
こんな恋愛ばかりしてる会社あったら嫌だなと突っ込みたくはなりますが、漫画と思えば楽しく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
絵が綺麗で読み始めたけれど、久しぶりに面白くて止まらないマンガに出会えました!
また途中だけど、彼側の気持ちが「まさかの!」という感じ。真実がわかり、これからの進展がますます気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がキレイで読み始めました。はじめは不倫?復讐?と戸惑いましたが、読み進めると切なかったりハラハラしたりととても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんか謎が多いから、どんどん気になって読んでしまう。
絵もきれいだし、ストーリーも面白い。
続き読みたくて本借りて全巻読みました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の香織は優秀なのに不倫相手である上司の冬木部長による独占欲で自分の本領を発揮させてもらえないのに不倫相手に嵌まる理由が分からない。まず仕事に私情を挟む感覚が分からないし会社で隠れてやっちゃうって仕事場で何やってんの?と思うし冬木部長の奥さんの沙織も東雲の気持ちを知って都合よく利用するのにイライラするし登場人物が優柔不断で会社なのに恋愛中心で動いて仕事は二の次な態度にイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなの罠
罠があちこちに。でも、思惑がありながら、最後に幸せになるのがいい!2人が結ばれてくのもいい。意外な展開もたくさんある。
by 匿名希望-
0
-
