みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
本当に絵がとても素敵でキレイで可愛いです!
心がギュッとなる場面もあって辛いけど幸せになっていく姿がドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうで、無さそうな設定だけど、大人でスリリングな感じが面白くなりそうです。早く不倫から主人公には抜出して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても興味深い
美女の ヒロインと怪しげな東雲さん。そして上司の男性。なにやら、波乱の予感ですね。面白い展開になりそうですね。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめのほうだけ読んだときには、先が読めちゃう感じかな?と思ったのですが。登場人物それぞれに意外な本心があったりして、つい続きを購入してしまいます。早く幸せになってほしい〰️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以外に想像してたよりおもしろかった!
これは見た方がいいと思います!
あとちなみに、絵が可愛くて好きだった!by ミちゃん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だし、お話も面白くて引き込まれます!
移動してきた東雲が何か企んでいるような感じですが、これから2人の関係がどうなっていくのか、不倫相手とはどうなるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
絵も綺麗だしすごく読みやすいです!
でも不倫はやめてほしいかなぁ。笑
他の漫画でも出てくるのですが、資料室での不倫は流行りなのですか?笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
この人の漫画は面白いし刺激される
ダメな恋愛ほど盛り上がってしまうものかなと思う。世の中もそんなものby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいです。これからどうなって行くのか二人の気持ちの変化が気になりますね。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
移動してきた男のお陰で不倫を辞めた主人公。二人の関係性が徐々に変わっていき目が離せません!たくさん壁やすれ違いもあり、大人の恋って感じですねー!!
by わーちゃんっ-
0
-
